Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジャパンオープン出場者

4

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2015/cast.html

出すタイミングを失っていたエントリー。

チーム日本
浅田真央
宮原知子
宇野昌磨
村上大介

チーム北米
アシュリー・ワグナー
グレイシー・ゴールド
パトリック・チャン
ジェレミー・アボット

チームヨーロッパ
アデリナ・ソトニコワ
エリザヴェータ・トゥクタミシェワ
ハビエル・フェルナンデス
ブライアン・ジュベール

ゲスト
荒川静香
メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト

ローリー振付である宮原大先生とゴールドは今シーズンのプログラムが彼女らによくマッチしていて、ノーブルさを際立たせています。今シーズンのローリーはペンジャンのプログラムはいいわ、ハンヤンのプログラムはいいわ、非常に打率が高くて他選手にも期待が持てます。マオ・アッサーダさんはどうか。

ソトニコワは元々セカンド回転不足になるし、ルッツにeつくし、フリップ片方抜けるし安定感のあるタイプのスケーターではありません。だから昨シーズンの怪我の後オフを選んだのは間違いではなかったと思います。出ていたら奴らが騒いでいたでしょうし。スケーティングが上手い選手が不在で、子供まみれのジャンプ大会は物足りなさもあったのでゴツい滑りの彼女が戻ってくるのは嬉しい。ソトニコワ&リーザ。落ち着く。

ブライアン・ジュベールさんは体が大きくなっていますが4分半のプログラムを滑ることはできるでしょうか。見える・・・・・ゴリゴリの3F eを2本降りるブライアン・ジュベールさんが見える。マトリックスかな?マトリックスかな?それともマトリックスかな?

メリチャリがゲストに呼ばれるとは思わなかった。さすが木下だぜ。ジェフリー・バトルさんはジャパンオープンは勇退かな?メダルウィナーズオープンに出てください。

4 Comments

6番 says..."ねねさんへ"
ねねさんへ

ジャパンオープンに行かれるのですね。楽しんできてください。日本の新しいペアは無理でしょうね。移動する間があったら練習を・・・って感じでしょうか。NHK杯がTBAになっていないあたり、最初から仕上がりは遅くなるだろうという予想の下でしょうし。
2015.08.08 13:32 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

2A-3Tは安定しているので安全策で行くならそれがいいかもしれませんね。でも3Lzを2回入れられない以上セカンドループは入れてくるんじゃないでしょうかね。
2015.08.08 13:29 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ねね says...""
6番さまこんにちは。
ご無沙汰しております。ねねです。

JO、真央ちゃんがinしたと知りすぐにチケットを取りました!そのあと出場選手をチェックして、ただいま狂喜乱舞中です(笑)。
北米男子がPチャンとアボット君。なんて贅沢。
日本男子がなかなか決まらないのが気になりますが、久々のスケート観戦を楽しみたいと思ってます。

PS.日本の新しいペア二組も気になるところです。お披露目は…まだ無理でしょうねぇ…。
2015.08.08 09:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 00:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。