2015
07.30

新プロ情報15

夏、旧友にメールを送ってシカトこかれる。6番です。

マリア・ソツコワ
SP:ブラックマジックウーマン
LP:ロミオとジュリエット

またロミジュリかーーーいwwwでもでもでもでも?これはバレエの方だよ。なんとか被り度数は軽減できました。

エフゲーニャ・メドベージェワ
SP:白夜の調べ
LP:ウォリスとエドワーズ、アレグロ、チャームス

SPの振付はアレクサンドル・ズーリン。この曲は多分あれですよねボブソロが2010-2011シーズンにFDで使ったやつ。僕の好きなラインだから期待するけどどうなるでしょう。お願いだから変な曲挟んだりしないでくださいね。LPはまたウォリスと~っていうやつ。Jテンとかが昨シーズンのSP等で滑ったやつ。3曲か・・・・・どうなるかな・・・昨シーズン超えはしないでね。振付はイリヤ・アベルブフです。


ポリーナ・エドモンズ
SP:月光
LP:風と共に去りぬ

今シーズンもルディ・ガリンドとの仕事は続きます。非常に喜ばしいことですね。ルディの振付は見たことないものが多くて、それはエドモンズも「考えもつかないような動きをするの」とコメントしていることにも表れています。ワールドの後には1ヶ月間ストロークとスケーティングスキルのレッスンをしたそうです。その後に彼との振付をしました。ルディのユニークな振付とエドモンズの淡々とした滑りに齟齬があったことは事実だと思うので、噛み砕けるようなスキルが身に付いていたら素敵になるでしょう。SPは彼女としては「湖面にゆれる月に木々の枝が重なっている」というものらしいです。ルディはそのイメージを大切にしろ!と言っているらしい。LPは4つのパートから構成されます。風と共に去りぬって有名なのに使う人が本当に少ないのですごくお得な曲だと思います。使うからもう一回観・・・ないでおこっと長いから。

グレイシー・ゴールド
SP:エルチョクロ
LP:火の鳥

インスタグラムでさらーっと発表。フィギュアスケートではドメジャーという程でもないエルチョクロ。LPは火の鳥。オペラ座や眠れる森の美女よりは合いそう。

アンナ・カッペリーニルカ・ラノッテ
SD:メリー・ウィドウ
FD:カビリアの夜、フェリーニのアマルコルド、8½

SDはオペレッタの曲らしい。ほへー全然知らない。FDはフェリーニの映画メドレー。道昔やったのにええのか?アイスネットワークのインタビューの中にカッペちゃんは登録名は変えないと書いてありました。本名は変わるらしいので複合姓になるのかな。ラノッテさんは2018年まではカッペリーニ&ラノッテで行くと言っていました。ピョンチャンまで引退しないってことね。はい安心しました。

佳菜子はSP候補がザ・アイスで滑ったTime to say goodbyeだそうで。引退準備っぽい選曲。と言いつつ過去2シーズンもそうだったから1シーズンずつ冷静に見守ります。ウィバポジェのロミジュリ(ええ・・・・・)はエキシ専用でしょうか。雨乞いエキシも競技用かと思っていたらそうではなかったので、本気度のあるエキシなのかもしれません。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top