Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ロナルド・ラム 引退

2

http://www.goldenskate.com/2015/07/ronald-lam/

香港のロナルド・ラムが引退を発表しました。えええ・・・・・全然予想していないところから引退が出てきました。香港に移籍ってことはものすごーーーいベテランになるまで続けるものだとばかり。大学を卒業してからはずっと住んでいるブリティッシュコロンビアに留まり仕事を探して行くそうです。フィギュアスケート外の仕事みたいですね。時間が許せばショーに出たりテクニカルパネルになりたい考えもあるそうです。せっかく4回転が決まるようになって冒頭のジャンプ成功が出オチにならないだけの安定感を身に付けてこられましたのに。地獄のオペラ座軍団の一員で今シーズンはそこから新しいプログラム&いい加減SPを変えてくれると思っていたのに。

でも24歳ですもんね。今シーズンこの年代の選手が次々と引退しているのもこの年齢で続けることの難しさを表しています。計算機科学というものを専攻していたらしいので、そういう道なのかな。はあ・・・ラムだっちゃがどっちもいなくなってしまった。NEXT LAMが出るまでダーリン好きだっちゃはお休みっちゃ。

2 Comments

6番 says..."highaimsさんへ"
highaimsさんへ

そうなってしまいますね。移籍してやっと安定してきたというところでしたのに。でもこのいいところでの引退ってのは本人が満足したということでしょうね。
2015.07.28 05:19 | URL | #q2p5Nno. [edit]
highaims says...""
えっ?!?初めて香港からグランプリアサインが出たのが話題になっていたし、スケカナの枠は返上なんでしょうか…
残念ですね。やっと、って感じだったので。でも人生の選択、応援するしかないですね。
2015.07.25 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。