Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

こ!づ!か!!!

1

http://www.t-kozuka.com/blog/2015/07/post-9b74.html

小塚崇彦さんがフジテレビアナウンサーの大島由香里さんとの婚約を発表。入籍は来年を予定しているそうです。2010年に知り合い、2013年から交際しているそうなのです。年齢的にも時期的にも結婚を選択する時期ですね。(失礼!加筆しました。)

2006NHKT_201507231936173c3.jpg

未だにここらへんのイメージあるよこづ。おめでとうこづ。

THE ICEに出演中での発表ですから祝福の嵐ですね。5月6月7月はおめでたいニュースが毎年毎年多くてねえホントにもうねえ。ちょっとぐらい僕にも分けてくださいよー先輩って思っちゃいますねー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。