2015
07.23

新プロ情報14

ケイトリン・オズモンド
SP:ラヴィアンローズ(続行)
LP:タンゴメドレー(続行)

昨シーズン使えなかったプログラムをそのまま使います。今シーズンは3Loを構成に組み込むそうです。苦手な種類のジャンプを入れられるようにしないと勝負できない時代です。

アディアン・ピトキーエフ
SP:Pain、Appassionata

SPのテーマは1組の男女。不安や疑念を持っていた女性が次第に心を開いていく様子を表現するらしいです。ふしぎなおどりはなさそうなテーマ。いけます?

ヴィクトリア・シニツィナニキータ・カツァラポフ
SD:白鳥の湖
FD:Io Ci Saro

なんかもう曲見るだけで「これはやっちまったかな・・・・・」と思わずにいられない。イリカツ時代に使ったばかりなのに白鳥の湖と、昨シーズン彼と彼らが思い出に残る演技をしたIo Ci Saroを使うなんて。いちスケートファンから見れば正気とは思えない。イリニフたんへの挑発か?

アルトゥール・ガチンスキー
SP:Straight to Memphis

LPと同じくマキシム・スタビスキーの振付です。がっちゃんは今シーズンの選曲はどちらも難解で演じられるのか不安になってくる。今シーズンこそ開花でよろしく。

ハビエル・フェルナンデス
SP:マラゲーニャ
LP:Guys & Dolls

SPはアントニオ・ナハロの振付です。振付中の映像見ましたけど氷の上を靴で歩きながらやっているんですね。あまり踊りメインのプログラムになっていないといいです。LPはミュージカルではなくて映画を使うっぽい?なるほど全然知らないやつだ。SPとエキシがスペイン被りしたから闘牛士エキシ封印されたりして。

ダニエル・サモーヒン
LP:シャーロック・ホームズ

出てないぞ出てないぞクイーン出てないぞ。安定して今シーズンも増えてきたロミジュリも出てないぞ。
コメント
匿名のLさんへ

はじめましてコメントありがとうございます。どんどんお邪魔してください。

シニカツすごいですよね・・・ってかズエワがクレイジーですよね。ロシア選手権のくじで滑走順が隣り合いませんように。

オズモンドは復帰試合を見たらなかなか素敵な大人な香りが漂っていたので楽しみにしています。カナダはデールマンやシャルトランも力をつけてきたので安泰じゃないですね。それぐらいの方が燃えるかもしれません。
6番dot 2015.07.25 07:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.07.24 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top