Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



JGP1戦目エントリー

4

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051630.htm

今シーズンもエントリーの季節がやってまいりました。1戦目はスロバキア。8月20日木曜日の夜からはっじまっるよー。

男子
1 Denis MARGALIK ARG 1
2 Men AUT TBA AUT 2
3 Roman SADOVSKY CAN 3
4 Petr KOTLARIK CZE 4
5 Catalin DIMITRESCU GER 5
6 Graham NEWBERRY GBR 6
7 Alexander MASZLJANKO HUN 7
8 Alessandro FADINI ITA 8
9 Daichi MIYATA JPN 9
10 Koshiro SHIMADA JPN 9
11 Men KOR TBA KOR 10
12 Alexander SAMARIN RUS 11
13 Vladislav TARASENKO RUS 11
14 Marco KLEPOCH SVK 12
15 Jakub KRSNAK SVK 12
16 Nurullah SAHAKA SUI 13
17 Ivan PAVLOV UKR 14
18 Kevin SHUM USA 15
19 Vincent ZHOU USA

待ちに待ちに待ちに待ったヴィンセント・ゾウのデビュー戦。2シーズン待ったぜ。サマリン、パブロフ、サドフスキー、マルガリク。このあたりでメダル争いでしょうか。伸びてきているイギリスのニューベリーさんも楽しみ。中国は枠使わないんですね。

女子
1 Lady AUT TBA AUT 1
2 Teodora MARKOVA BUL 2
3 Emma JANG TPE 3
4 Jana COUFALOVA CZE 4
5 Julie FROETSCHER FRA 5
6 Nicole SCHOTT GER 6
7 Kristen SPOURS GBR 7
8 Fruzsina MEDGYESI HUN 8
9 Lucrezia GENNARO ITA 9
10 Mai MIHARA JPN 10
11 Rin NITAYA JPN 10
12 Zhansaya ADYKHANOVA KAZ 11
13 Malika SHARSHENBAEVA KGZ 12
14 Aleksandra BUTKO LAT 13
15 Elzbieta KROPA LTU 14
16 Anna GORDIENKO MDA 15
17 Cindy Yu XIA NOR 16
18 Louwee SHIBATA PHI 17
19 Lady KOR TBA KOR 18
20 Lady KOR TBA KOR 18
21 Amanda STAN ROU 19
22 Valeriya MIKHAILOVA RUS 20
23 Polina TSURSKAYA RUS 20
24 Shuran YU SIN 21
25 Bronislava DOBIASOVA SVK 22
26 Alexandra HAGAROVA SVK 22
27 Nina LETENAYOVA SVK 22
28 Shaline RUEGGER SUI 23
29 Kim CHEREMSKY UKR 24
30 Emily CHAN USA 25
31 Vivian LE USA 25
32 Shokhsanam TOKHIROVA UZB

次から次へと出てくるロシア。今シーズンはツルスカヤのターンです。ポリーナやらポリーナが引退したと思えばまたポリーナが。三原と新田谷にはメダルのチャンスが十分にあります。ショットさんは今シーズンもジュニア。ずっとジュニアで見続けているな。フィリピンのお嬢さんは日系?

アイスダンス
1 Anastasia TKACHEVA / Vadim DAVIDOVICH BLR 1
2 Yana BOZHILOVA / Kaloyan GEORGIEV BUL 2
3 Audrey CROTEAU-VILLENEUVE / Jeff HOUGH CAN 3
4 Valerie TAILLEFER / Jason CHAN CAN 3
5 Nicole KUZMICH / Alexandr SINICYN CZE 4
6 Angelique ABACHKINA / Louis THAURON FRA 5
7 Ria SCHWENDINGER / Valentin WUNDERLICH GER 6
8 Kimberly WEI / Illias FOURATI HUN 7
9 Guoste DAMULEVICIUTE / Deividas KIZALA LTU 8
10 KOR TBA / KOR TBA KOR 9
11 Sofia EVDOKIMOVA / Egor BAZIN RUS 10
12 Alla LOBODA / Pavel DROZD RUS 10
13 Olga GIGLAVA / Aleksandr SIROSHTAN UKR 11
14 Maria GOLUBTSOVA / Kirill BELOBROV UKR 11
15 Julia BIECHLER / Damian DODGE USA 12
16 Rachel PARSONS / Michael PARSONS USA 12

ロボドロはロシアジュニア選手権で転倒して代表漏れという悔しいシーズンを送ったので今シーズンにかける気持ちは大きいでしょう。パーソンズはこれがジュニアラストシーズンです。兄ちゃんの身長大丈夫かなあ?フランスの楽しみなアバチキナ&トーロンもおりますな。伸びてくれー伸びてくれー。エゴール・バジンさんは出落ちのようなフリーダンスから卒業してしていますように。

-4 Comments

6番 says..."Pontalinさんへ"
Pontalinさんへ

どうして今、今ロミジュリなんでしょう。はwwwちwwwくwwwみwww

ゴゴレフくん見ましたけど3歳4歳上の選手と遜色ないような動きをしますよね。怖いのが子供のうちに高難度ジャンプをやりすぎて体に支障をきたさないかです。だってこんなケース今までになかったですもの。10歳なんて上手な選手が5種トリプル習得するような年齢ですのに。でも夢がありますよね。JGPSで見られるのは・・・3シーズン後?
2015.07.28 22:32 | URL | #q2p5Nno. [edit]
Pontalin says...""
Goldenskateのフォーラムでファンが今季プロ曲で新R&Jを使用してる選手をカウントしてましたが現時点で8-9組くらいいるとのこと!今季の禁止曲は以外にもこの曲になるかも!?何で今季なんですねー?面白いです。
オペラ座でもそうだったけど曲のどの部分を使うかで選手個々のセンスの違いが見れて、それもまた興味深い!

ちなみにSkate Detroitではクリケットクラブの秘蔵っ子10歳で4Sを着氷したStephen Gogolev選手も出場していて見入ってしまいました。ノービスの年齢でもジュニアで十分大丈夫な完成度に見えました。大体男子は15歳前後でマスターする3Aやシニアでも難しい4Sを着氷しちゃう10歳って将来成長したらどんな選手になるのか?それもコーチはオーサーだし。リンクで羽生君はハビのジャンプを間近で見れて…恐くもあり楽しみな選手でもあります…(;´・ω・)
2015.07.28 15:00 | URL | #- [edit]
6番 says..."Pontalinさんへ"
Pontalinさんへ

さらに縦にビヨーーーンと伸びていましたね。体の厚みの成長が追いつかないぐらいに。このロミジュリ今シーズン被ってますよねえ。サドフスキーはまだ未完成な演技でしたがハンヤンはイラつかせてくれそうな仕上がりになっていて見比べるのが楽しそうです。
2015.07.28 05:24 | URL | #q2p5Nno. [edit]
Pontalin says...""
今朝、Skate Detroit 2015のライストでローマンくんのFPを見ました。まず体型の変化にビックリ。背も伸び、細かった体ががっしりして大人になってる~ここではシニアエントリーでした。まだ滑り込んでないのでフラついてたり、スピード感が無かったりでしたがシーズンが始まるころにはもっと良くなっていると期待。
この新しいプログラムの曲はは羽生選手が2011-2012シーズンに滑ったR&J。ハンヤン選手のこの曲だし、今季は他にもこの曲で滑る選手(ペア?)がいるみたいで、それぞれの新プロがどんな感じになるか楽しみです。
2015.07.26 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
