Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



新プロ情報12

10

読む記事・見る動画溜めすぎた。

アレクサンドラ・ステパノワイワン・ブキン
SD:スタントマン

エリザヴェータ・トゥクタミシェワ
LP:ペールギュント
https://www.youtube.com/watch?v=Ib2ssVWcW0w

クラシックがあまりお好きではないリーザがクラシック。待ちに待っていたはずなんですけど前半の雰囲気今までと全く同じ。だけどリーザはそういうタイプのスケーターじゃなくて、"あたしよ!"のタイプだから。そこは兄弟子と同じ。ランビみたいなこだわりが強すぎる振付師だと後々にミーシンに振付を省かれそう。いや省かれるだろう。

アレクサンドラ・ナザロワマキシム・ニキーチン
SD:ヨハン・シュトラウスのワルツとポルカ
FD:モーツァルトメドレー

一見正統派に見える選曲ではありますがコーチがズーリンですから安心できません。モーツァルトなんて絶対一筋縄ではいかないものになるでしょう?

アデリナ・ソトニコワ
SP:ラテンメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=KhB0qE8jsyM

台湾でのAOIでの演技です。ラテン合うじゃないですか。彼女の男らしいスケーティングで試合ではさらに素敵に踊ってくれそう。そしてこんな個人映像にまで沸いてくる韓国人すげえ。ストーキングスキル尋常じゃない。

ウェンジン・スイツォン・ハン
SP:フラメンコ
https://www.youtube.com/watch?v=bUzcnYOu8RA

スイちゃんの髪型がショートカットになっているではありませんか。曲は禁じられた遊びとファルーカですか。スイハンが着実に大人の雰囲気出せるようになっているのが嬉しい。プログラムのタイトルがロマンティックラブと表示されておりましたよ。スイハンがロマンティックラブですって。

ペンジャンのCome together タンゴバージョン https://www.youtube.com/watch?v=qB-iLhgYGhU
ついに全貌が明らかになりました。奇天烈な音源ではなくてきちんとタンゴになっているではありませんか。2人とも表現あるからこれはとてもよくなりそう。エキシビションの中国語の音楽で滑っているのもすごくよかった。ペンジャンには期待しかないですわ。

ハンヤンのSing Sing Singもショーで披露。 https://www.youtube.com/watch?v=f9reQFvAaIs
オールバックでベストに蝶ネクタイ。いとこの結婚式に出席した小学生みたい。ホントよく動くなあイライラするなあ。さすがハンヤン。

そして、アシュリー・ワグナーはSPをシェイリーンと一緒に振付している模様。ラテンのようです。チョクベイはアントニオ・ナハロと振付。FaOIで滑ったデュハラドのSPは安定。本当にSPのプログラムのクオリティーは高い。問題はLPである。

-10 Comments

6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

マダムになっても恋人を「待ってるわー帰ってきてー」になってしまうのでしょうか。ミーシンがいじると本当にそうなってしまいそうなのでそのままのものを磨き上げて欲しいです。
2015.07.18 06:29 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
でたでた、ミーシン得意の3部作!
しかも序盤はロック調(笑)手つきが相変わらずですが!

中盤の「ソルヴェイグの歌」は確かリーザはジュニアの時に踊っていますよね。
放浪の旅に出たどーしようもないペールギュントに恋人が「待ってるわ~帰って来て~」との想いで切実に謳ってて、好きな曲なんですが、あの妖艶なリーザがどう演じるのか?熱演に期待しましょう♪
でも、マダム風衣装だけはやめてね!
2015.07.12 22:23 | URL | #- [edit]
yukino says...""
スイハンSPもロマンチックプロですが
EXシャンパーニュはもっとロマンチックなキュンキュンなプロなんですよ~thサルコウの入りが変わってるので、今季はクワドも復活するかな?色々と楽しみです。
2015.07.12 22:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
6番 says..."がぶりんちょさんへ"
がぶりんちょさんへ

日本では撮影も禁止されていますし、披露の場があると際限なくファンが押し寄せてくるので仕方なしですね。滑っている音ではなくてシャッター音と録画開始のピッという音だけになりそうです。日本選手はベテランが減った分、曲が出揃いつつあるのでストレスはたまらないです。
2015.07.12 19:18 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

今までにない編曲が意味するのは新たな芸術の境地か、奈落の底に叩き落されるファンの姿か。ソトニコワのラテン思った以上よかったです。ファンがスケーターの品格を下げてどうするよ・・・って思いますよ。
2015.07.12 19:10 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

タンゴバージョン素敵ですね。クソ音源をダレもが予想していたでしょうに見事に裏切ってくれました。禁じられた遊びは愛のロマンスなんですか。やっだー。

ミハルのは音源が酷すぎて言葉にならない。曲のいいところを破壊しているのでね。
2015.07.12 19:07 | URL | #q2p5Nno. [edit]
yukino says...""
つづき
リーザのFS音楽の使い方が上手い。ミハルと同じ
曲とは思えないですが、改造されませんように…

ハンヤンのイラってくるシットのバリエーション。
いつみてもイラッ

台風のせいで残念映像だけど
デュハラドのSP素敵!!メーガンが美しい。安藤さんに
衣装屋さん教えてもらってほしい!!
2015.07.12 15:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
がぶりんちょ says...""
リーザのFP、後半の「山の魔王の宮殿にて」はホフノビを思い出します。ミーシン門下はジャンプ構成が竜頭蛇尾になりやすいので、最後は小技をたくさん入れても盛り上げて欲しいです。
日本選手のプログラムのお披露目って公式なショーや試合がほとんどで、海外選手みたいにジャンプだけ抜いた状態での披露はないですよね。(観客が勝手に動画を上げてるだけかも)選曲すら発表が遅いときもあります。文化の違いなんですかね。
2015.07.12 15:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 14:18 | | # [edit]
yukino says...""
6番さんこんにちは。

ペンジャンのCome together タンゴバージョンかっこいいですね。スーパーのBGMゃない音源持ってたのかローリー。ハオジャンがちょっときもいけどカメラワークのせいきっと。

スイハンのSP禁じられた遊びは映画のタイトルで音楽タイトルは愛のロマンスだし中国題も愛的ロマンティックだしファルーカと合わせ技だし、素敵に期待してます。
オフだからかスロー前のスイちゃんのお胸がってびっくりしました。

Artistry On Ice はライストでみてたんですが、まだショーが終わってないのに、放送終了しちゃったんですよ。
テレ朝やフジだけじゃないのね。
2015.07.12 11:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
