Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新結成 高橋&ザボエフ

11

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000077-dal-spo

パートナーサーチの募集が切れたタイミングで2人のペア結成予期してた人すごすぎる。パートナーサーチを毎日見てはいるけれど、さすがに消えるときまでは見ていないです。高橋成美アレクサンドル・ザボエフがペア結成が発表となりました。成美23歳、ザボエフ25歳ということで年齢差の少ないペアです。ザボエフはザビアコとの解散がゴタゴタ。ザビアコ側がザボエフ側に対して激怒だったのに対し、ザボエフはものすごく落ち着いたコメントをしていたのが印象的でした。でも本当のところは友達でも関係者でもないから分からない。このペアが成功すればいい。国籍の問題でオリンピックには出られませんが、結成を決めたということはそれも分かっていてのことでしょう。出場した試合で応援します。

全日本はシニアペアが3組になるってことですか。すげええええええええええええリンク混むうううううううううううううううう!!!ジュニアもいるしペアは楽しみでしかない。世界ジュニアも四大陸も枠パンパンに使いますかね?木下工務店もすげえよこんな手厚い支援。僕が総資産2000億円ぐらいになったら別荘建てるの木下さんに依頼しますね。

アレクサンドル・ザボエフで検索が多かったからアクセス数が伸びていたんですね。荒らしじゃなかった。だてに検索用タグフル活用していないですからね。

成美がロシア人とペアを組んだことで、フィギュアスケート界の華麗なる惚れた腫れた&カップル競技の相関図に加わることになりますな。

例) フルニエ・ボードリー→ソレンセン→クローン→ポール→パイパー→堂上→アロノウ→ブルーベイカー弟→ブルーベイカー兄→ベルトン→ホタレック→マルケイ→ジュベール→ゲルボルト→エンベルト→ダワンコワ→デプタト→バザロワ→ラリオノフ→ザビアコ→ザボエフ→成美→トラン→キャステリ→シュナピア→ディーディー

11 Comments

ゆりあ says...""
確かザボエフとザビアコってエストニアでソチ五輪枠をもっていた?のに出場できず、変わりに成美&木原組出場になったという。。。なんか不思議な縁ですね。

ザビアコがきつそうでガタイがいいから、姉と弟みたいに見えちゃったんですが(笑)何に激怒したんでしょうね?

ザボエフは結構ハンサムで優しそうな雰囲気の選手でしたから、成美さんの歴代のパートナーと違うタイプかな~?


2015.07.12 22:50 | URL | #- [edit]
6番 says..."さるーきさんへ"
さるーきさんへ

略称は成ザボとか高ザボになるんでしょうね。いずれ固まってくるでしょう。木下工務店近畿だと見ないですよね。調べてみたんですけど、あれは関東の企業だそうでそもそも近畿にはないようで。だから鎌倉に別荘建てるときには木下工務店を使うことにしていますよ。めざせ総資産2000億円。
2015.07.09 00:56 | URL | #q2p5Nno. [edit]
さるーき says..."楽しみですね"
6番さまこんばんは

成美ちゃん、パートナー決まって楽しみです
略称は“ザボなる”なのでしょうか
国籍問題でオリンピックに出られないとしても
パートナー不在で姿すら見られない状態より
比べるまでも無く良いです
またキスクラではっちゃける成美ちゃんを見たいな

ところで木下工務店さんってペアとダンスのスポンサーとしてお見かけするまで、近畿では全く聞いたことも見たこともない企業でした…。
2015.07.08 21:33 | URL | #5hiobRrU [edit]
6番 says..."Rosaさんへ"
Rosaさんへ

モロゾフはペアのプログラムはすばらしいので引き継がれないと困ります。成美とモロゾフというのは想像がつかず、非常に楽しみにしております。ザボエフはアメリカ人と結婚しているのでアメリカでの練習ではないでしょうか。
2015.07.07 22:23 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."oguさんへ"
oguさんへ

日本所属で決まっているみたいですね。スポンサードする資金もスケートファンが家を建てれば賄えますかね。
2015.07.07 22:12 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ちあきさんへ"
ちあきさんへ

本当に。新しいペアがどんな色になってどんな演技をするのか楽しみですね。
2015.07.07 22:08 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ねねさんへ"
ねねさんへ
こんばんは。6番です。

オリンピック以外を見越した結成でしょうし世界選手権での活躍を期待したいですね。
2015.07.07 22:07 | URL | #q2p5Nno. [edit]
Rosa says...""
6番さんこんばんは。
追記読んだだけで目眩がしたRosaです(苦笑)

まずは新ペア結成に乾杯!ですね。新旧パートナーのバチバチは、全日本で早くも見られるのですね(*^^*)
それにしても、五輪出場を巡って争った二人が、こうして手を取り合う。不思議な巡り合わせを感じます。


プロはモロゾフとのことですが、パントンに謎に注がれていた良プロが、二人に注がれますように(南無)
練習拠点はどこなんでしょうね。モロゾフはコーチをおやすみしてるみたいだし、そもそもペアのコーチはやってた記憶が…ロシアかなぁ。
2015.07.07 20:47 | URL | #- [edit]
ogu says...""
成ちゃんにパートナーが見つかって本当に良かった。日本国籍で出てくれるらしいですよね♪私も宝くじ当たったら、木下工務店さんに家建ててもらおう(笑)
2015.07.07 15:22 | URL | #- [edit]
ちあき says...""
とてもうれしいです。

成美ちゃんのやりたいスケートを、パートナーと一緒にがんばれるといいなあ、と思います。
母とカップル競技の大変さを話していたりして、成美ちゃんの新しい出発に正直ほっとしました…。木下グループには本当に感謝です。

演技を見るのが楽しみです。
2015.07.07 12:37 | URL | #- [edit]
ねね says...""
6番さま
おはようございます。ねねです。

成美ちゃんパートナー決まったんですね!木原君が先にパートナー決まって成美ちゃんは?とやきもきしてたのでホッとしました。
オリンピックが試合の全てじゃありませんから、素敵なスケートを見せてくれる日を楽しみに待つことができるのが何よりうれしいです。
2015.07.07 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。