Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

謹賀新年

4

雪組67

あけましておめでとうございます。2015-2016シーズン、選手のみなさんが怪我なくスケートができますように。素晴らしい演技がひとつでも多く見られますように。

今シーズンの僕の目標はGoogle検索で「フィギュアスケート ブログ」と打ち込んだときに、いずれのアンチよりも上位に表示されることです。今シーズンもだらだらとしたスタンスを貫いて行くので、だらだらと見ていってください。まともなことは書けません。フィギュアスケートが好きだーという気持ちだけでやっております。

4 Comments

6番 says..."さんぴんちゃあ@さんへ"
さんぴんちゃあ@さんへ

僕も試合結果に100%同意なんてことはなくて、ジャッジの中でも意見の割れはあるし、今回はたまたまそうだったんだなーと思うようにしています。楽しく見られなくなるのだけは嫌なので。今年もテキトーな気持ちでよろしくおねがいします。
2015.07.07 00:04 | URL | #q2p5Nno. [edit]
さんぴんちゃあ@ says...""
いつも、演技の感想や、選手ネタ、楽曲ネタなど思考を凝らしたネタの掲載感謝いたします。
元々は陰謀説側にいたのですが競技会の勝敗など
スケート演技のスパイスにはならない事を感じ
単純に演技を見ることを楽しみにしています。
今年もヘビーリーピーターになると思いますよろしくお願いします。
2015.07.02 09:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
6番 says..."コーヒー豆さんへ"
コーヒー豆さんへ

はじめましてコメントありがとうございます。よしっアンチに勝ちました!僕の意見が100%正しいかというと、きっとそうでもないので、ぜひいろんな意見を見て楽しんでくださいね。
2015.07.02 07:40 | URL | #q2p5Nno. [edit]
コーヒー豆 says...""
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
わたしはソチ以降のにわかフィギュアファンなのですが、わりと早い時期に6番さんのブログに出会ったおかげで、アンチにも陰謀論にも染まらずに済みました。フィギュア的には恩人です。
これからも楽しみにしております。
2015.07.02 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。