2015
06.30

新プロ情報10

ほら!

浅田真央
SP:素敵なあなた
LP:蝶々夫人

10日で4プロ振付るなんて強行スケジュールすぎる。SPの曲名で思い出すのはアボットくんの2011-2012シーズンのSP(あれはSing Sing Singが強いし)よりもカペラノの2008-2009シーズンのODです。

薹が立ったと言われていた頃。このスケーティングで上がり目があるとは正直僕も思ってなかったです。この頃のカペラノが今も続いていたらおそらくワールド10番届かないぐらいでしょう。カペラノの花を咲かせたことはモロゾフ三大功績の一つ。

蝶々夫人は新しい路線なのですごく嬉しいです。ベテランの選手は表現を突き詰めて欲しいですもの。エキシビションの踊るリッツの夜は「おしゃれな服を着てリッツ・カールトンへ」という曲とラジオでおしゃっておりましたが衣装期待してよろしい?マオ・アサダラジオ聴いたけどちゃんと大人の喋りになってた。

ティファニー・ザホルスキージョナサン・ゲレイロ
SD:くるみ割り人形

SDは普通に花のワルツでしょうか。ズーリンだからどうなるか。FDはやはりいつもの音源でありました。


ミハイル・コリヤダ
SP:ヌー、パガジー!
LP:ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

昨シーズンをアウトしてしまったコリヤダさん。両方アニメ音楽。ロシアのアニメ音楽は不安になる。このSPね・・・・・これと同じですよね。それほどまでロシア人のDNAに刻み込まれているものなのですね。


アレクサンドラ・ステパノワイワン・ブキン
FD:フレディ・マーキュリーとモンセラート・カバリェの曲

出た出た。ほらほらほらほらああああああああああああああああ!!!クイーン出た!曲名が書いていないけど、この2人だとバルセロナしか思いつかない。誰も使ったことがないアレンジらしいです。ロシアだから絶対変なのじゃーーーーーんもーーーーーーーーー。イリーナ・ジュクさんが通うCDショップは異次元にあるのかな?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top