2015
06.18

新プロ情報8 (今年の禁止曲ノミネート)

エレーナ・イリニフ&ルスラン・ジガンシン
SD:Somebody to love、We will rock you

ロス・マイナー
SP:New York State of Mind
LP:クイーンメドレー

4、5人分溜まってからブログにするようにしているのですが今回は特別。ワルツなのにイリジガの選曲がおかしいことは置いておいて、すでに被っている・・・・・そうクイーン。いや2人だけじゃないんだな。アダム・リッポンさんのSP"Who wants to live forever"、赤ゲレのFD"ノクターン、ボヘミアンラプソディー" くるぞ・・・・・くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

来年2016年はフレディ・マーキュリー生誕70周年!没後25周年!クイーン結成45周年!弱い。メモリアルが弱い。なぜこれだけでここまで出るんだクイーンよ。これ以上被らずお願いします。おーい今から振付ける選手注意してー!振付師は薦めないでー。

歴代の禁止曲様
2015年:オペラ座の怪人様
2014年:レ・ミゼラブル様
2013年:アーティスト様
2012年:ブラックスワン様
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top