Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新プロ情報7

6

はいDOIですね。関東は少し待ったら放送ですね。それ以外は1ヶ月以上後ですね。

宇野昌磨
SP:Legends
LP:トゥーランドット

SPはFaOIでの披露でした。インディアンの音楽を元に作られているそうなので、アメリカ開催を意識しての選曲なのでしょうか。衣装はあれに虎の顔をつければ大阪のおばちゃんになれます。

パトリック・チャン
SP:マック・ザ・ナイフ

14秒の映像、そして1年間の競技のブランクがありながらも圧倒的なスケーティング。他の選手はジャンプを完璧に成功させない限り勝てる隙はなさそうです。またマイケル・ブーブレなのは・・・?家族を人質に取られていて、使わないといけないのかもしれないな。きっとそうだ。

村上大介
LP:Bring Him Home

本郷理華
SP:キダム
LP:リバーダンス

無良崇人
SP:黒い瞳

黒い瞳やったことあったよなーーーそれはまっちーだった。ごちゃごちゃになってる。チャーリーの初振付プログラム早く見たいです。手拍子スキル発揮される音源なのかどうか。無理でもするでしょうけど。

宮原知子
SP:ファイアーダンス
LP:ため息

大先生のSPはトム・ディクソン、LPはローリー・ニコルの振付。SPはリバーダンスのあっこちゃんが滑ったやつ?だとしたら相当挑戦的ですね。オリンピックの真ん中シーズンだから挑戦するのはいいことだ。

羽生結弦
LP:SEIMEI

陰陽師の映画の曲を使っているらしい。待望のドーーーーーーン!愛してる!ドーーーン!死亡!ジャーーーン!ではないプログラムがやってきましたか。これを本人が選んだというのも嬉しい。ドラマティックさよならドーーーーーーーーーーーーーーーーン。

GPSのアサイン発表が迫ってまいりました。ドキドキはしないです。

6 Comments

6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

ぜひおじさんにもメラメラしてもらって、早く復帰していただければと。世界選手権にもそろそろ出て枠をとって欲しいですし。もう10年も出てないんですねえ。
2015.06.18 00:47 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
動画ありがとうございます!

いや~ん、パトちゃんの久しぶりのディープエッジ(特にインサイド)にしびれました♪。
音取るの難しそうですが、軽快に舞ってましたね~
フリーのショパンが大好きなので、今からワクワクしています。

パトちゃんの復帰で、羽生君だけでなく、おじさん(プル)も闘志メラメラするんじゃないかな?
2015.06.17 23:26 | URL | #- [edit]
6番 says..."cocoさんへ"
cocoさんへ

コーチをやってしまうとアイスショーに出にくくなってしまいますし、もしかしたら年齢を重ねるうちに気が変わってコーチになってくれるかもと期待を残しておきます。長久保先生にはまだまだがんばってもらわないと!
2015.06.16 19:07 | URL | #q2p5Nno. [edit]
coco says...""
本郷選手のSPキダムは鈴木明子さんの振付なんですね。
http://skating.livedoor.biz/archives/51923402.html
鈴木明子さんはコーチではなく、振付師に専念するそう。
鈴木さんが現役のときから長久保コーチは「早く俺を楽にしてくれ!」と言っていたのに、コーチのバトンを渡せそうにないですね。
長久保コーチが辞めないようにするための、鈴木さんの愛なのか!?
2015.06.16 15:05 | URL | #- [edit]
6番 says..."cocoさんへ"
cocoさんへ

彼元々ルッツフリップにはそれほど高さがないので、4Fでもまるでトリプルのように跳んでしまうんですね。見たいなあこれ見たいなあ。ついでにテレ朝のダサいOPで白い歯見せまくるダイスも見たいなあ。
2015.06.15 22:46 | URL | #q2p5Nno. [edit]
coco says...""
こんにちは。
シーズンが待ち遠しいですね。
村上大介選手が4回転フリップの動画をアップしています。
羽生選手の4回ループに続いて、4回転祭りなのか!?

https://instagram.com/p/2sVZvem7Sv/?taken-by=diceskates
2015.06.15 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。