Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


小ネタ×13 「アグネエエエエエエエエエエス!」など

1

グランプリシリーズアサイン発表前の時間つぶし小ネタ。

*クワンの新しいお仕事
http://abcnews.go.com/Politics/michelle-kwan-join-hillary-clintons-campaign/story?id=31663589

クワンはヒラリー・クリントンの大統領選勝たせるためにブルックリンをベースに呼びかけるぜ!の仕事についたそう(ボランティアじゃないよ)。スケート界はリベラルが多いので、選挙が近くなると民主党候補支持するスケーターが出てきそう。アメリカの大統領選大好きだから楽しみ。来年の秋だけどな!

*新しいパートナー

マリオン・デ・ラ・アソンションさんの新しいパートナーはオリビエ・ショーンフェルダーに決定!オリ爺競技復帰ですね。マリオン・デ・ラ・アソンション&オリビエ・ショーンフェルダーですね。幅使う名前ですね。

*りっぽんぽんついに7人兄弟に進化

アダム・リッポンさんにそっくりの新たな兄弟がいることが判明しました。それはタニスの犬です。あの犬の苗字リッポンだったのか。

*アイドルかな?
ごきげんなボブ。

*メーガンウェディング

バミューダでラフすぎる服装の結婚式を挙げたメーガン。ピンクのドレス着たかったというのはマジですか?似合わないから!!!ピンク禁止!白でいいよ!

*KKZ

KKZ、Kantanna Kao Zokuの日本トップの集会が新横浜で開催されました。これは簡単。

*アグネエエエエエエエエエエス!

Enjoyed an amazing picnic on the beach in Corsica 🌊🇫🇷

Agnes Zawadzkiさん(@agnes_zawadzki)が投稿した写真 -

アグネス・ザワツキーさん。ふむ。保存・・・っと。

*韓国料理

Kimchi time :-) #koreanBBQ #yummy #kimchi #ramennoodles #bestbf @fixerofspine

Fleur Maxwellさん(@fleurla)が投稿した写真 -

フルール・マクスウェルさんはキムチタイムらしい。なるほどね。プルコギにキムチにエビフライにうどん・・・・・ん?外国のアジア料理店あるあるね。そりゃラーメンちゃうぞ、うどんやぞ。

*エルネストくん、日本語がクソ上達する
「羽生くんの新プロの動画あるかな?」
「メガネ壊れたからセロハンで直しましたw」
おはようございます あーーーわたしも織田さんみたいに結弦くんに壁ドンされるように頑張る(T ^ T) 笑」
「おばあちゃんにアイパッドの使い方を教えるなう おばあちゃん大好き」

スペインの日本語上手いスケーター、エルネストくんがツイッター民の影響で変な日本語ばかり覚えている。新プロとか草生やすのとか、なうとか誰が教えた。女の人ばっか教えてるから女子高生みたいなツイートになってる。5年前の女子高生みたいなツイートになってる。

*かまぼこ泥棒

自分で差し入れたかまぼこを大量に持ち去る本郷理華さん。この表情を演技でもやってみようか。

*ムホルトワ、さわぐ
http://www.sport-express.ru/se-velena/reviews/886327/

現在はプロスケーターとして世界を飛び回っているマリア・ムホルトワさん。ソチオリンピックのペアの競技をやっているときはちょうど南アフリカでショーをしていて、ショーの合間にテレビに前にすっ飛んできて観戦しておりました。そして、もう過去の思い出に対するネガティブな気持ちは消えていった。そしてジャンプを降りるたびにドレッシングルームでワーワー騒いでいたそう。よかったねトランコフさん。バンクーバーオリンピックのトランコフさんの淀んだ瞳は生涯忘れられないけどな。

*おじさんとおじさん
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12038717032.html

エフゲニー・プルシェンコさん32歳(おじさん)と宮本賢二さん36歳(おじさん)が壁ドンをする事案が発生しました。付近の住民のみなさんはくれぐれもご注意ください。

*☆さん結婚していた

四大陸ではおなじみ、いつも星の模様の衣装を着ている南アフリカのレジェンヌ・マレさんはこの春に結婚をしておりました。お相手はトライアスロンの選手で、元カレの友達だったらしい。元カレの友達パターンは外国のホームドラマではよくあるパターンだから大丈夫だ。☆さんの母ちゃんきれいだなあ。☆さんのドレスには☆はなかった。

-1 Comments

ゆりあ says...""
ムホルトワお元気そうで良かったです。
ほんと、氷河期でしたよね、バンクーバーでは。
彼女、ポーカーなのかあまり感情を表に出さない選手で可愛気がなくて、演技後の挨拶の仕方もイマイチで、あまり好きじゃなかったんですが。。。
教え子にいつも手を出すワシリエフもどうかと思うけど、トランコフが気の毒でした。
まあ、今は順調みたいだし、トランコフもタチアナとラブラブで幸せなのでよかったです。
2015.06.19 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
