2015
06.06

新プロ情報5

ジェイソン・ブラウン
SP:Love Is Blindness

What can i say other than...the dynamic duo is back at it again!!!! First day, second hour!!! Not bad....#7k #great gatsby #2016short

Posted by Rohene Ward on 2015年5月28日

ブラウンのSPはロヒーンがフェイスブックで振付風景をあげてくれています。ええのか?華麗なるギャツビーの曲を使っています。音源はこのリミックスのようです。 http://www.amazon.com/Love-Blindness-Jazz-Age-Mix/dp/B00C89GSAW ステップの密度がキチガイのそれである。

And we have come to a finish with the short!!! The basic skeletal of program...more enhancements to come! !!! He thought river dance was hard....bahahahahahaha!!!

Posted by Rohene Ward on 2015年6月1日


ペニー・クームスニコラス・バックランド
FD:ミューズメドレー(続行)

不完全燃焼の今シーズンの大変評判のよかったフリーをキープします。シュピルのところに移っても振付師は変えないで欲しいです。SDはどうなるでしょう。

アレクサンダー・ジョンソン
SP:トランス
LP:The Christ Trilogy、Parce mihi, Domine、In the act of Creation

大事なことはいつも背景が目に痛いブログで発表してくれるジョンソンさん。プログラムをうすーく発表してくれました。SPは中東の雰囲気のある曲で振付がカタリナ・リンデンとクリストファー・ディーン。LPの振付はトム・ディクソンです。こちらはクラシカルな雰囲気になりそうです。多分僕好みっぽいやつだ。

ティナ・ラーベティモシー・コレト
SD:シンデレラ

ノルウェー初のダンスカップルのSDはシンデレラ。今シーズンの課題曲はシンデレラなのかな。プロコフィエフとディズニーのと、実写のと散るかな。

http://www.ifsmagazine.com/articles/32786-russian-skaters-prepare-for-new-season

タチアナ・フレイドさんのIFSの記事には振付師情報がたくさん。

アルトゥール・ガチンスキー
LP:Balada de la trompeta

がっちゃんのLPの曲を聴いてみたら変なのだった。リンク貼っているので聴いてみてください。今度こそがっちゃん飛躍のシーズンに・・・・・。振付はマキシム・スタビスキーだそう。

ティファニー・ザホルスキージョナサン・ゲレイロ
FD:ノクターン、ボヘミアンラプソディー

音源のことは書いていないけれど、インストゥルメンタルとあるのでフィギュアスケートではよく使われるヴァイオリンアレンジのあれかな?移籍についても書かれていましたが、フランス連盟がリリースしてくれないんですね、さすがですね。でもフランスもロシアもどっちもどっちですから。カンガルー国かイギリスへの移籍はないかー。

ラジオノワのLPはモロゾフ、ソトニコワはSPは新しくするそうな。またタマラ・モスクビナのチームにはコンスタンティン・ベズマテルニフとアルトゥール・ミンチュクが入るそうで。ベズマテルニフはよかったなあ・・・・・本当に。しみじみ。

ア サ イ ン ま で あ と 1 0 日
コメント
ベズマテルニフの件、勘違いしてしまいました、すみません!

ジュニアでの活躍が忘れられず、その後全くといっていいほど出てこなくなったので残念でしたが、就職(?)が決まって良かったです。

いつの日かキスクラでベズマテルニフが見れるといいです!
ゆりあdot 2015.06.08 23:14 | 編集
highaimsさんへ

ロヒーンの振付が鬼のようですね。こんな振付他の選手にあてても消化できそうにもないし、振付師はこれをやらせようとも思わないでしょう。これでトランジション9点台出なければ、いつ出すんだよ!ってぐらいです。クワドが入れば90点台半ばまで出ますよね。
6番dot 2015.06.08 20:57 | 編集
ゆりあさんへ

ベズマテルニフは引退してタマラのコーチングチームに入ったんですよ。だから行き先が見つかってよかったなと思い書いておきました。

がっちゃんの曲はなじみが少なくて不安な面はあるのですが、これをどう滑りこなしてくれるかですよね。ドキドキ。
6番dot 2015.06.08 20:56 | 編集
ロヒーンのここまでのネタバレ、「できるものならやってみろ」的な感じの他への挑発か~?!?(笑)TR 10.00、ステップレベル4 GOE+3 なプログラムになりそうな予感。これでクワドが間に合えば末恐ろしい。
highaimsdot 2015.06.07 20:32 | 編集
うわ~、ベズマテルニフ久しぶり!!
クセニアちゃんとジュニアで活躍してましたよね、懐かしい。
てっきり引退しちゃったのかと思ってました。
私も好きでしたよ~
誰と組むのかな?

がっちゃんのLP、聞いて見ました~
序盤はバラードでしっとりしてましたが、中盤は?でしたね。
スタやん(スタビスキー)はダンスでもバラード踊ってるはずなので楽しみです。
ゆりあdot 2015.06.07 17:53 | 編集
匿名のYさんへ

ラジオノワとモロゾフは意外ですね。アベさんからだといきなり両極端に行った感じがします。振付がすっからかんでもジャンプさえ決まればある程度点数は出ますものね・・・実際、上のレベルになると振付師の自己満足的に振付をプラスしているきらいがありますし。
6番dot 2015.06.07 16:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.06 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top