Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マリア・ヴィガロワ&エゴール・ザクロエフ 解散

2

http://allsportinfo.ru/index.php?id=93231
http://allsportinfo.ru/index.php?id=93232

マリア・ヴィガロワエゴール・ザクロエフは解散となりました。3ヶ月前から解散は考えていたようです。お互いに相手にエールを送るコメントを出しているので、一応円満解散ということでいいのかな?ザクロエフさんは北米ペア男子のように繊細そうな雰囲気だけに、揉めて解散というのは想像ができません。彼のコメントもまた北米選手並みの長めのコメントでありました。女性はニーナ先生に、男性はナタリア・パブロワにコーチを変更して、パートナーを探すとのこと。またヴィガロワにはその候補がすでに見つかってもいるそうです。女性は表現力がすごくあるのでそれを生かせるパートナー、男性はそのノーブルな雰囲気を生かせるパートナーがそれぞれ見つかって欲しいです。残念ではありますが、少し行き詰っている感はあったので、ここで解散して新たな道を模索するのもいいと思います。ああ、世界ジュニアに出られなかったのがつくづく悔やまれる・・・。でもまだまだ若いですし先があります。それにしても、またニーナ先生へ偏重して行くのですね。ニーナ先生がコーチになっても、トランコフさんに振付は頼まないでね?

2 Comments

6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

早くシニアに上がっていても枠がないですし、持っている基礎点も低いですから、これはもう本当に仕方のないことだと思います。
2015.06.01 00:23 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
ヴィガロワちゃん達解散ですかぁ~

動きが綺麗でツイストもリフトもうまかったし、華奢で愛らしいヴィガロワちゃんとイケメンのザクロエフさんはお似合いだったのに・・・

リナ組より好きでした。
一番期待していたペアだけに、悲しい。。。

もっと早くシニアに上がってたら違ったのかな。。。

2015.05.31 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。