Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新ペア ベル&スウィガース

0

http://myemail.constantcontact.com/Release---Olympian-Swiegers-back-after-a-year-off-with-a-new-partner.html?soid=1102142480416&aid=TX4XeMuDgx8

またこんな歳の差のあるペアを組んじゃって・・・・・と思ったヘイリー・ベルさん(18)とルディ・スウィガースさん(27)のペアですが、この2人が何で組んだかって2人とも右回りだからですね。なるほどね。さぞかしペアのエレメンツもやりやすいでしょう。ロースウィ時代はソロジャンプがほぼ全て転倒かステップアウトになっていたので、このペアになって少しでも安定してくれればと思います。ジュニア時代のヘイリー・ベルさんの演技を見るにそれほどジャンプが得意な感じはしないので、1人でいる間に上達していればなあと。コーチがアナベル・ラングロワ&コディ・ヘイということで、キスクラで彼らを見られるのも嬉しい。
来シーズンは8月中旬のサマースケートから出場して、ナショナルで5位以内に入りナショナルチーム入りを目指したいそうです。

カナダのペアいい人そう三銃士がまた揃って嬉しい。カナダのペアは本当に面白くなりそう。一時期絶滅の危機に瀕していたペアの組数が増えてきました。男子はおじさんが多いけれど、おじさんだからこそ落ち着くし和む。TSNはちゃんとナショナルの映像残してくれや。ナショナルの映像残さないなんて、お前らはフジテレビクルーか!華の時代を迎えようとしているのに。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。