2015
05.29

新ペア ベル&スウィガース

http://myemail.constantcontact.com/Release---Olympian-Swiegers-back-after-a-year-off-with-a-new-partner.html?soid=1102142480416&aid=TX4XeMuDgx8

またこんな歳の差のあるペアを組んじゃって・・・・・と思ったヘイリー・ベルさん(18)とルディ・スウィガースさん(27)のペアですが、この2人が何で組んだかって2人とも右回りだからですね。なるほどね。さぞかしペアのエレメンツもやりやすいでしょう。ロースウィ時代はソロジャンプがほぼ全て転倒かステップアウトになっていたので、このペアになって少しでも安定してくれればと思います。ジュニア時代のヘイリー・ベルさんの演技を見るにそれほどジャンプが得意な感じはしないので、1人でいる間に上達していればなあと。コーチがアナベル・ラングロワ&コディ・ヘイということで、キスクラで彼らを見られるのも嬉しい。
来シーズンは8月中旬のサマースケートから出場して、ナショナルで5位以内に入りナショナルチーム入りを目指したいそうです。

カナダのペアいい人そう三銃士がまた揃って嬉しい。カナダのペアは本当に面白くなりそう。一時期絶滅の危機に瀕していたペアの組数が増えてきました。男子はおじさんが多いけれど、おじさんだからこそ落ち着くし和む。TSNはちゃんとナショナルの映像残してくれや。ナショナルの映像残さないなんて、お前らはフジテレビクルーか!華の時代を迎えようとしているのに。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top