Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



新プロ情報4

6

完全なるオフモード。情報処理しきれないからオフは必要。

エレーナ・イリニフルスラン・ジガンシン
FD:フリーダ

エカテリーナ・ボブロワドミトリー・ソロビエフ
SD:仮面舞踏会、ロミオとジュリエット(プロコフィエフ)

アンナ・ヤノフスカヤセルゲイ・モズゴフ
SD:My Sweet and Tender Beast
FD:華麗なるギャツビー

アダム・リッポン
SP:Who Wants to Live Forever

So lucky to work with Tom Dickson on my short this year. Who Wants to Live Forever; #Queen!

Adam Ripponさん(@adaripp)が投稿した動画 -



なんたらかんたらのロシアのワルツ使うだろうという、大方の予想はビンゴでした。ヤノモズが選びました。ロシア人これ好きすぎません?んでもって、中国人がショスタコーヴィチ選ぶんでしょう。ヤノモズの華麗なるギャツビーはぜひハベドノの路線じゃない方でお願いします。

りっぽんぽんはインスタで振付の最後のところをアップしています。振付は今シーズンもディクソンが担当だそうで。ドラマティックでいいプログラムになりそう。

今週末からショーラッシュなので日本選手の新プロ披露タイムですね。遠征行ってらっしゃい。熱中症に気をつけて。前のめりにならないで。夜行バスで行っても漫喫でシャワー浴びて香水ぶっかけすぎず、お行儀よく熱狂しましょう。

-6 Comments

6番 says..."花散る里さんへ"
花散る里さんへ

THE ICEリッポンレポートありがとうございます。あの変態衣装で滑ったということはフレディ・マーキュリーに通ずるところがありますね。あの白い髪色はシーズンに入っても続けるのでしょうか。髪痛みそうで僕は心配で心配で。

彼はボーカル入りで滑っているのですね。喉元過ぎればドラマティックも忘れるので、思いっきり自己プロデュースのコッテコテにして欲しいです。クイーン多いですけどキングオブクイーンになってくれるでしょうか。
2015.08.04 13:16 | URL | #q2p5Nno. [edit]
花散る里 says...""
26日 モリコロパークにて「THE ICE」鑑賞。
初生リッポン華奢過ぎて吃驚
オープニングで仮面のピエロで出てきた時には、仮面をとるまで女の子が演じていると思ってた程。
SP:Who Wants to Live Foreverを披露してくれました。衣装がなんと6番さんが「変態」と称したあれ。エリック・ボンバール杯の「タキシード・ジャンクション」で着たスケスケボンテージ。(本チャンでもそうなるのかは不明)

フレディー・マーキュリーがナルシスティックに歌い上げる中、銀髪+スケスケボンテージのりっぽんぽんが↑ジョニジョニなラストの決めポーズでのけぞり・・・妖し過ぎます。

頭も顔も小さ過ぎて、首長くて、腕も細くて(公式デザインのランニングの首回りや脇ががばがば)肌は抜けるように白くて髪まで白にしてるものだから、背景の氷に溶け込み過ぎて全体的な印象は非常に華奢で、か細く、頼りなげで、守ってあげたい(爆

ですが、スケスケボンテージ衣装から露わに透けて見える腹筋も背筋もバキバキで、もっこり筋肉じゃなくて、ギューギシッな筋肉のみという感じで、凄っえ~ストイックに身体絞って鍛えてるなと
スピードがあってジャンプも高かったです。 
クワド転倒しちゃったけれど回転は足りてたように見えた(わたしの目は信用できんが)。アクセルは決まってた。リッポンルッツ綺麗!スピンめっちゃ綺麗。曲の編集はドラマチック。シーズン開幕が楽しみですね。
2015.07.31 09:01 | URL | #- [edit]
6番 says..."匿名のHさんへ"
匿名のHさんへ

THE ICE行かれるのですね。ぜひ楽しんできてください。クイーンの曲楽しみですよねえ。角刈りが似合わないことは分かっていると思うので大丈夫でしょう。
2015.06.01 21:10 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 17:37 | | # [edit]
6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

サハノヴィッチもソツコワもなんですか。サハノヴィッチも難しいところですがGPSだけはシニアに上がってもいいかもしれませんね。ジュニアワールドはジュニアナショナルの結果次第で出戻りも可能ですし。シニアのチャンピオンシップスに出るのはハードルが高そうです。
2015.05.30 23:29 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 22:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
