fc2ブログ
2015
05.31

小ネタ×11 「怪しい葉っぱ」など

夏は小ネタの季節だよ。

*ゴキゲン

話の内容よりもエリック・ラドフォードさんとのブランコ映像なにこれ。あざとさのギリギリのラインをラドフォードさんは攻めている。

*アガフォノワの引退発表の報
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/22053.html

ファンの間では既知の情報であるアガフォノワの引退がようやく文章として出てまいりました。引退の要因となったのは鼠径ヘルニアだったんですね。脱腸だ脱腸。ショーのオファーをいくつかもらったけど、学業の方に専念をしているそうです。シェレペンーーーアガフォノワーーーオフチャロワーーー。あと4年したらカルテット(メドサハソツプロ)の中から引退出ていそう。女子は難しいなあ。

*ルクセンブルクの金持ちが怪しい葉っぱを買いました

So happy my stash finally arrived :-) #getinmybelly #notWhatYouThink #kalechips #beingstupid @fixerofspine

Fleur Maxwellさん(@fleurla)が投稿した写真 -

リアル金持ちフルール・マクスウェルさんがジャクソン大統領を机に並べて、葉っぱを購入。ついに現役ジャンキースケーターが出たかと思ったら、これはケールチップスというものらしい。外国では青汁ではなくてケールは普通に食べられているようだ。

*スロークワドルッツ

メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォードが練習でスロークワドルッツを成功です。基礎点が9.0なので入れるメリットは少ないですが、これからどうしてくるでしょうか。ペアは後半ボーナスが消滅して、大技化が進んできたので基礎点・GOE幅の見直しは必要となってくるのかもしれない。

*この人コーチ?

New Team! New Coach&choreographer! New Life! New Start! #NewYork #NYC

Romain Ponsartさん(@romainponsart)が投稿した写真 -

ロマン・ポンサールさんの新しいコーチはモロゾフとジュベール???ジュベールがコーチ?マジ?

*美青年さんの滑り

Steppin' it up today =P

Brendan Kerryさん(@br3ndan_)が投稿した動画 -

ブレンダン・美青年・ケリーさんの滑りにスピードが出て深みが出ている。確変くる?

*よくわからないことをしているよ
http://itsfoxen.bandcamp.com/

ギルス姉妹の兄、フィギュアスケートコーチでもあり趣味登山のドットワロスことトッド・ギルスさんがバンドを始めました。リードボーカルだよ!!!Fishbowlという歌は現役時代を振り返ったものらしいです。歌唱力は普通だよ!iTunesでは1曲200円で買えます。

*Youは何しに日本へ?がまたスケート選手を捕まえた

僕の3番目にぐらいに好きなテレビ番組である、テレ東のYouは何しに日本へ?。プルシェンコ、古賀オデ、ランビエールに続きスケート選手が登場。ブラウンはピョンピョンと跳ねていましたとさ。プルシェンコへの密着まだー?

*テッサのおしごと

ショップチャンネルで謎のネックレスとイヤリングを売るテッサ・ヴァーチュさん。白い。

*すげー結婚するみたい
http://www.ifsmagazine.com/articles/32785-news-briefs-from-around-the-globe

インターナショナルフィギュアスケーティングに結婚情報載りすぎ。サフ子はイギリス人の恋人からプロポーズを受けたそう。最近サフ子のインスタ承認してもらったんですけど、載ってるのは彼氏との写真まみれでした。そしてサフ子のパートナー、ブルーノ・マソさんは9年間お付き合いしている恋人にプロポーズ。オーストラリア代表でバンクーバーに出たチェルツィー・リーもプロポーズをされました。トリノのアメリカ代表ジェイミー・シルバースタインは4月に結婚。この6月にはベルトンとブルーベイカーがシカゴで、全く同じ日にメーガンとブルーノがバミューダで、20日にはカッペちゃんとホタレックがカッペちゃんの地元で挙式予定。ホタレックのベストマンは親友のミハル・ブレジナさんが務めるそうで、そのミハルもこの間ダニエル・モンタルバーノさんと婚約したばかりです。ラドフォードさんもバミューダ行くの?

ったく幸せになりやがれバカ野郎。

*犬が犬だった

黒い毛のやつが犬ということは知っていたけど、茶色の毛のやつも犬だった。僕はぬいぐるみだと思っていましたこのぬいぐるみみたいな犬。ひょっとしたら真ん中も犬かもしれない。
コメント
ゆりあさんへ

ヌグマノワやツルスカヤだって結局はただの子供でどうなるかは分かりませんからねえ。子供は何が起こるかわからないので、その時起こったものだけを捉えるようにしたいです。
6番dot 2015.06.02 00:13 | 編集
アガフォノワの演技(2010世界ジュニアのチャイコフスキーのロミジュリ)よく覚えています。
小柄で愛らしくてスピンが上手でした。
その後、見なくなったので、どうしたのかな~と思ってましたが、まだ若かったんだ。。。
あの頃から徐々にロシアっ子が台頭してきましたよね。

プロクロワも不調だし、ソツコワも身長伸びてジャンプが不安定、セラフィマは横にいきそう。下からはヌグマノワらが追い上げてるし。
あーあ、どうなるんだろ。
ゆりあdot 2015.06.01 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top