Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマンサ・セサリオ 引退

0

http://web.icenetwork.com/news/2015/05/11/123715422

みんなのカルメンさん、サマンサ・セサリオが引退を発表しました。近年は膝の過剰回内と戦っていて、それが引退を決断させる要因になったそうです。以前からは子供たちにスケートを教える仕事をしていたけれど、これからは本格的にそれに力を入れ、彼女のコーチの元でスケートコーチとして働いていくそう。「自分のキャリアで学んだことを次の世代のスケーターに伝えて行きたい」とのコメントをしています。怪我で2シーズン連続で全米に出られなかった、いい演技をしたのに回転不足で世界ジュニアで悔しい思いをした。あと一歩あと一歩というところだったけど、ジュニア年齢いっぱいになってシニアに行っても活躍ができた。こういった多くの選手がすることのない心理状態からの、気持ちの作り方というのは、後世に生きてくると思うので、きっと選手の気持ちを理解できる素敵なコーチになってくれると信じています。21歳での引退、しかもシニアでわずか2シーズンしか滑ることができなかったのは寂しい限りですが、彼女は歴史に残る連続5シーズンカルメンを達成してくれました。これからカルメンを聴く度に彼女のことを思い出すでしょうし、「昔、こんなカルメンさんがいたんだよ」とおとぎ話になっていくことでしょう。フォーエバーカルメングッバイカルメン。僕はブラックスワンが好きでした。強烈なインサイドイーグルも好きでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。