Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ティモシー・コレトの新パートナー

0

今シーズンの途中急にカップルが解散になってしまった期待のティモシー・コレトさん(飼い犬の柴犬の名前はシドニー)の新しいパートナーが決定しました。女性はノルウェーのティナ・ラーベさんです。ラーベさんは女子シングルのオニナ・ラーベさんの妹さんのようです。文章にあるとおり、ノルウェー初のアイスダンスカップルということで、女子シングルからの転向なんですね。難しいところはあるかもしれませんけど、楽しみにしたいです。コレトさんは10月まで試合に出ていたので、1年経過でリリースは大丈夫でしょうか。

コーチはイゴール・シュピルバンド、グレッグ・ズーライン、エイドリアン・レンダのノバイチームです。ノバイといえば、昨日ペニコラも移籍を発表したところでありまして、カップル数がパンパンにならないといいのですが。アメリカイギリスイタリアフランスノルウェーイスラエル・・・手広いねえ。

新しいカップルができるというのはいいものだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。