Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



新プロ情報2

2

マイア・シブタニアレックス・シブタニ
FD:Fix You

アナスタシア・カヌーシオコリン・マクマヌス
FD:ベートーヴェンメドレー

カレン・チェン
LP:レ・ミゼラブル

アシュリー・ワグナー
LP:ムーラン・ルージュ(続行)

エカテリーナ・ボブロワドミトリー・ソロビエフ
FD:アンナ・カレーニナ(続行)

アメリカのみなさんは続々とプログラムを発表してくれます。シブタニズのFDの振付はピーター・チェルニシェフがするそうで、ついに待ち望んでいた形になりました。Fix youといえばエロいスイス人のスピンしまくるやつですね。

カレンはハイパードラマティック路線継続なんですね。この年でこんなガチガチでええのか?

ミーチンチームやフェドミロは北米で練習をしたそうで、これで何か新しいものを掴んでくれればいいのですが。リプやピトキーエフはズエワが振付師だそう。ズエワ振付・・・・・ときどき爆弾みたいなプログラムがあるから、ちょっと心配。

-2 Comments

6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

メドベージェワのプログラムは心配ですね。SPだから詰め込む隙がありませんように・・・・・ありませんように・・・・・何卒神様仏様セクシーハゲ様。
2015.05.07 23:52 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.07 22:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
