2015
05.14

小ネタ×14 「たわわ」など

アサイン発表まで残り1ヶ月。すぐだわ。

*後ろのやつの顔

Hahhahah! Good one #howold.net @starbuckscanada

Amélieさん(@francochixe)が投稿した写真 -


今話題の精度ガバガバの年齢判定アプリをアメリー・ラコステさんが使ってみた。スターバックスの顔は8歳らしい。スターバックスの看板の生き物がセイレーンだということを始めて知りました。メデューサじゃないのか。

*衣装が売っている

😄

Julia Lipnitskayaさん(@sunnylipnitskaya)が投稿した写真 -

既製品の中に次々と自分の衣装を発見するユリア・リプニツカヤさん。それおいくらまんえんですか?

*ラノッテさん復活

おかえりラノッテさん(裸)。

*バトルさん、働きまくる
http://web.icenetwork.com/news/2015/04/27/120813286

来シーズンのジェフリー・バトルさんはジョシュア・ファリスとアダム・リッポンのLP、ミハル・ブレジナのプログラム、宮原知子のエキシビション、他の日本人選手とも仕事を行う予定だそう(むらむらのことか)。売れっ子ですなあ。バトルソングコレクションは1万曲あってその中からも選ぶし、iTunesでも探しているそう。ナム・ニュエンさんいわく「ジェフは革新的なことを簡単にやっちゃう」らしい。ぜひその革新的な魔法を上記の選手たちにもかけていただきたい。

ミハル・ブレジナさんは社交ダンサーとも仕事をするそうで。門番から出世してくれー。

*イリジガの振付

エレーナ・イリニフ&ルスラン・ジガンシンの新しいフリーダンスの振付師はアントニオ・ナハロです。今シーズンのカルメンの評判がよく、イリジガとは相性がよさそうなので楽しみです。

*もう少し

メーガンはブルーノ・マルコットとの結婚まであと1ヶ月らしい。ジューンブライドメーガン。来月はベルトンとブルーベイカーも結婚するし、結婚ラッシュくるかーーーーー。

*ハードワーク

すでにお伝えしていたシブタニズのフリーダンスの情報。そのピーター・チェルニシェフとの振付には5日間で50時間以上を費やしたとか。すげえええええええええええええ。当たりプロになりますようになりますようになりますように。

*イチャイチャを見せられる

リアルカップルでもあるバルボラ・ジルナさんとユーリ・クラキンさん。スットクホルム市内のアイスリンクでただイチャイチャする映像。ISUゴキゲンなことしやがるな。

*いろいろ
インスタグラムを見ているとそれぞれの恋模様が垣間見えるわけです。いつの間にか別れているサハノヴィッチとピトキーエフ、ストルボワとソロビエフ。かと思えば付き合っているストルボワと元バリさん。祝成人のパパダキスと28歳ステファノ・カルーゾさんはキューバへご旅行、異次元の組み合わせマディソン・ハベルさんとアドリア・ディアスさん。ハベドノはプライベートで別れたのにカップル組み続けている。フィギュアスケート界の相関図の複雑さは中東の政権とテロ組織のそれに匹敵する。

*たわわ

リーザ312

ただでさえすごいのに押しつぶして上げないでください。こぼれます。

*ジジュン、コストコへ行く

Love Costco!!!!!!!!!!!!! 好像小婴儿一样坐在购物车里 哈哈

君君さん(@lizijunn)が投稿した写真 -

中国おなじみの集団振付合宿。トロントにはハンヤンとスイハンとペンちゃん(ハオくんは奥さんの出産があったから後で合流?)もいるようです。スイハンはディーバ振付のままでいておねがい。ハンくんとコストコに買出しにきたジジュン。はい、かわいいです。身長が伸びてもかわいくい続ける特別天然記念物です。

*去就発表?
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30697_T10C15A5000000/

浅田真央現役続行というニュースが流れていて、内容を見るとそんなものではなかった。練習を再開して18日に会見をするよとの話でした。本当に本人の自由なので1年考えたことを誰に気を使うこともなく言ってくれたら嬉しいです。

*アボットくんのこれから
http://www.examiner.com/article/jeremy-abbott-aims-to-be-a-contender

アボットくんはインタビューで来シーズンについてを語りました。6月までに2種類の4回転を跳べるようになれば現役を続ける。それができなければ引退して他のスケーターとの仕事を続ける。とのことでした。4Fも練習しているようですが、現実的に考えると4Tと4Sですね。助走で構えすぎて失速して転倒という一番多いパターンから抜け出して欲しい。明確に「できればやる、できなければやらない」とコメントを出しているので、「できるようになってほしい。いや、できろ!」です。いよいよ来月で30歳。がんばるおじさん。

*リンドホルム&カネルヴォが引退
http://www.stll.fi/?x2126=5908224

フィンランドのヘンナ・リンドホルム&オッシ・カネルヴォが引退となりました。今シーズンはサンタクロース杯でのカネルヴォの怪我でシーズン全欠となっていました。その怪我の長いリハビリで、競技へのモチベーションを失ってしまったとのことです。フィンランドは全欠や引退を選ばなければいけないようなデカい怪我する選手多すぎる。悲しい。

ソトニコワのDWTSの映像を見たけど相変わらず男っぽかった。垢抜けることを期待していたけど、でも男っぽさが彼女の持ち味だからな。来シーズン復帰するっぽいけど、しないことも頭に入れておこう。何があるか分からない。
コメント
名無しさんへ

いやだってそうだったんですもん。ああソトニコワだな~陸でもソトニコワだな~と思った次第です。
6番dot 2015.05.19 19:04 | 編集
effectさんへ

たしかに。イリニフはナハロのミューズって感じですもんね。これからも組んでいて欲しいです。ジガンシンもあの振付に合わせて強烈な動きをしなければならないので矯正ギブス的にもなりますしね。
6番dot 2015.05.19 17:53 | 編集
> ソトニコワのDWTSの映像を見たけど相変わらず男っぽかった。垢抜けることを期待していたけど、でも男っぽさが彼女の持ち味だからな。

全11週、すべての演技を見てその感想?
なら何も言うまい。
名無しさんdot 2015.05.17 11:44 | 編集
ナハーロさんは イリジガと相性が良い、というよりは イリニフさんとバッチリ、って感じじゃないですか?
ジガさんは それに付いていくっきゃないわよね、みたいな。笑

リーザの写真大好きです!
effectdot 2015.05.16 09:39 | 編集
Sabomomoさんへ

ここまで固まるかってぐらいマリパトのところにダンスが集まって、リチャードのところにペアが集まって、ジェフのところに振付が集まりましたね。ここであえて別の振付師に依頼するって人現われないかなー。

たわわ女史はシーズンオフだからますます実りがよくなられているようで。放送事故だけないようにしていただきたい。
6番dot 2015.05.14 23:23 | 編集
名無しさんへ

狭い世界ですよね。でも作っても1年経てばまた矢印が伸びてきてきりがないというね。職場恋愛のすごいバージョンと考えれば相当なドロドロ感です。
6番dot 2015.05.14 23:20 | 編集
こんばんは!またお邪魔してます。
小ネタ集面白いですね♪

恋愛相関図は苦手な分野なのでいろいろ情報が入って嬉しかったです(笑)。へ~、あの彼女と彼の組み合わせなのね~と。

振付師とコーチってほんと集中するときは集中するので面白いです。旬かどうかがわかりますよね。ジェフくんの振付と選手達の感性が融合した素敵な作品、楽しみです。
イリジガもシブシブもほんと楽しみ♪

「たわわ」さんは、ポロリにならない衣装を希望します。。気になって集中できません(><)
Sabomomodot 2015.05.14 23:06 | 編集
記憶力が鳥並みの永遠のニワカのワタクシのために、スケーターのペアとアイスダンスとプライベートの過去現在相関図を誰かに作ってほしいです(切実)
名無しさんdot 2015.05.14 23:05 | 編集
匿名のYさんへ

片方持ち越しかもしれないのですね。怪我からの復帰で新しいプログラムを作るのは手間がいるのでいいかもしれませんね。白鳥の湖はジュニア時代にエキシビションで見たので、できればフリーの方を持ち越しでお願いしたい。
6番dot 2015.05.14 22:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.14 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top