2015
04.27

小ネタ×10 「トライアウト!」など

ゴールデンウィーク前だよ小ネタ。

*グレイシー画伯

グレイシー・ゴールド画伯のお描きになったアメリカ代表の似顔絵が素敵すぎる。シメクニは飼っている猫まで描く仕様。ベイツさんの髪いんも・・・・・いや。

*クレイジーシメカ

シメカ20

あーーーこれはアメリカ人ですわ。なんでしょうねそのタイツは・・・・・。

*テンくん飯を食う

デニス・テンさんは、中村健人氏と一緒に新宿で飯を食ったらしい。謎の組み合わせだ。ジュニア時代は被っているから接点はあったのか。

*ホタレックさんの秘密

Time to tell u the truth about our partnership:Ondrej has super powers..He is a Super Saiyan 󾓶󾭚 (picture taken during...

Posted by Valentina Marchei on 2015年4月23日

ヴァレンティーナ・マルケイさんがオンドレイ・ホタレックさんの秘密を教えてくれました。ホタレックさんは不思議な力を持っていて、スーパーサイヤ人なんですって。うわあ、ドラゴンボールってこんなに世界に浸透してるのか。

*ペーターズさんどっち?
http://icepartnersearch.com/showbio.php?i=5192

アイルランドのクララ・ペーターズさんがパートナーサーチに登録しました。コーチのカレン・ラディントンさんの旦那さんのお父様がペアのオリンピックメダリストなので、おそらくペアへの転向ではないかと。トリプルジャンプに苦労している選手ですが、パートナー見つかって欲しいです。

*ポルイスがコーチを変更
https://www.facebook.com/mitch.islam/posts/10153205667514350

アレクサンドラ・ポール&ミッチェル・イスラムはデトロイトからモントリオールへ移籍して、マリパトとロマン・アグノエルにコーチを変更するそうです。合っていないこともなかったけれど、合っていたとも言いがたいチームだったので、ここで移籍するのは正解といえるでしょう。

*新しいペアがいるぞ

シメクニもいるキャンプに韓国のペアが参加したらしい。両方韓国人のペアのようだけど、お名前は何と言うのだろう。来シーズンの楽しみの一つです。

*キーラ・コルピさんの変な仕事

よく分からないミュージックビデオに出演している。キーラ・コルピさん。へ、へんなきょく。さすが北欧。

*【朗報】リャザバト解散していない
インスタグラムを見ていたらリーザとリャザノワが一緒に写っている写真があって中国に行っているとな。そして調べてみるとバトゥーリと一緒にショーに出ると。半分ぐらいは「もう解散したのかなー」と思っていたので嬉しい。活動費じゃんじゃん稼いで、来シーズンは胸焼けするような濃厚ワルツお願いします。

*トライアウト!

今日は未来のアイスダンス日本代表を発掘するトライアウトが行われました。11歳から20歳過ぎまで幅広い年齢層が集まりました。講師はなんと、リード姉弟!引退したばかりのキャシーさんも熱血指導!!将来が楽しみですね。

Posted by テレビ朝日 フィギュアスケート on 2015年4月25日

日本スケート連盟主催のトライアウトが行われ、リード組が講師として参加!男の子も半分ぐらい参加しています。クリスが185cmあるので、それを考えると170以上ある男の子は何人もいるようです。ここから新しいダンサーが誕生して欲しいなあ。

なんだこのアレクサ・シメカスペシャルみたいな小ネタは。ちなみにここに「クリス・クニエリム、車を買う」も入れようとしていたので、さらにアレクサ・シメカスペシャルになるところでした。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top