Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


中野さんが結婚するよ

2

http://www.nikkansports.com/sports/news/1464681.html

!!!!!朝びっくりしました!!!中野友加里 結婚!?!?!?となりましたよ。僕は中野さんは結婚せずにバリバリのキャリアウーマンになるんじゃないかと思っていたので、さらにビックリ。お相手は7歳年上の男性ということだそうです。そして僕が大変心配していた仕事を続けるかどうかに関しては「続ける」そうで、はあああああああああああああああああああフジテレビのフィギュアスケート放映の平和は守られたあああああ。中野さんはスケート放映を高みに連れて行ってもらうために必要不可欠な存在なのですよ。応援ブログの方ではウエディングドレスのフィッティングの写真もアップされておりまして、きっと素敵なお嫁さんになるのでしょうね。メンチも切らないでしょう。

こうやって、引退したスケーターの幸せな報道を聞けるのは嬉しいことです。

-2 Comments

6番 says..."cocoさんへ"
cocoさんへ

10年も経てば人生いろいろですね。10年経ってこうなわけですから、今の現役の子たちもきっと子供が生まれたりしてるんだろうなあ・・・と未来を想像してしまいます。
2015.04.22 21:43 | URL | #q2p5Nno. [edit]
coco says...""
トリノオリンピックの出場権をかけて、戦った4人。

荒川静香さんはトリノで金メダルをとって華麗に引退。アイスショーや解説で活躍。ご結婚されて、お子様も生まれましたね。
村主章枝さんはトリノには出たけど、バンクーバーもソチもオリンピックには出られず。それでもあきらめずに、つい最近まで、現役を続けられた。
安藤美姫さんはトリノもバンクーバーもオリンピックに出たけど、メダルはとれず。未婚の母となって引退。フェルナンデス選手と交際中。
そして、中野友加里さんはトリノもバンクーバーも涙をのんだ。でも、フジテレビに入社して、新しい道でご活躍、そして祝福されてご結婚。
人生いろいろだなあと思います。

どうか、みなさまに幸あれ!
2015.04.22 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
