Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネッリ・ジガンシナ&アレキサンダー・ガジ 解散

0

国別のエキシビションのゲストに一縷の望みを託しておりました。しかし、その望みは打ち砕かれました。アレキサンダー・ガジは世界選手権を引退試合として設定しており、それを現役を続けるネッリ・ジガンシナとの最後の舞台に選んでおりました。しかし、ガジさんの食あたりによりショートダンスの5分練習後に棄権することになり、それは叶わぬことになりました。

2010-2011シーズンに入ってドイツの1番手になってからはその個性を画面から飛び出しそうなほどにアピールして、アイスダンス界の中で異質な存在感を発揮してくれました。ヘンテコ人形愛の夢、熟年ロミオとジュリエット、ゾンビさん、史上最強ノートルダムドパリ、お嬢さんとモッサリ教授、洗濯物干す不倫妻などなど間違いなく、他のカップルが滑ることができないものばかりです。エキシビションで手を抜かない、演技が終わってからもキスクラでも手を抜かない、バカンスではケツ丸出しガジさん、超低音ボイス、弟思いの物申す姉ちゃん、キャラの宝庫のカップルでもありました。ノートルダムドパリを国際大会で披露して欲しかった。さよならガジさん。毛根をご自愛ください。また会おう姉ちゃん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。