Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



国別対抗戦エントリー

7

http://www.isuresults.com/events/wtt-15_teams.htm

4月3日締め切りで、その日出しのエントリー。

チームロシア
Maxim KOVTUN
Sergei VORONOV
Elena RADIONOVA
Elizaveta TUKTAMYSHEVA
Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV(キャプテン)
Elena ILINYKH / Ruslan ZHIGANSHIN

チームアメリカ
Max AARON
Jason BROWN
Gracie GOLD
Ashley WAGNER
Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM
Madison CHOCK / Evan BATES(キャプテン)

チーム日本
Yuzuru HANYU
Takahito MURA(キャプテン)
Satoko MIYAHARA
Kanako MURAKAMI
Ami KOGA / Francis BOUDREAU AUDET
Cathy REED / Chris REED

チームカナダ
Nam NGUYEN
Jeremy TEN
Alaine CHARTRAND
Gabrielle DALEMAN
Meagan DUHAMEL(キャプテン) / Eric RADFORD
Kaitlyn WEAVER / Andrew POJE

チームフランス
Florent AMODIO
Romain PONSART
Laurine LECAVELIER
Mae Berenice MEITE
Vanessa JAMES / Morgan CIPRES
Gabriella PAPADAKIS(キャプテン) / Guillaume CIZERON

チーム中国
Nan SONG
Han YAN
Zijun LI
Ziquan ZHAO
Wenjing SUI / Cong HAN(キャプテン)
Shiyue WANG / Xinyu LIU

アメリカはアーロンが出場になります。四大陸も派遣がなかったので、ここで結果を残して欲しいです。全米から3ヶ月で調整は大変だと思います。そして、あのフランスがあ!!の!!!フランスが!!!!ポンサールを派遣。お茶を濁したな。でもいいや。佳菜子は引退試合だから~というわけではないようで、シーズンが終わってから去就を考えるのですね。あとはフルメンバー。フランスのキャプテンわけわかんねえな。

リード組は全選手の中で唯一の4大会連続出場となります。本当におつかれさまです。

国別のエントリーが出たので、それに出場しない選手のレビューをやります。大会の後にベストプログラム、ベストコスチュームと残りの選手ということで。

-7 Comments

6番 says..."匿名のAさんへ"
匿名のAさんへ

ありがとうございます。自分の書きたいことをティロティローっと連ねているだけなので、ハードルを上げず気軽に見ていてください。
2015.04.07 20:22 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.07 06:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.05 01:46 | | # [edit]
6番 says..."ねねさんへ"
ねねさんへ

こんにちは。ロシアは世界選手権の1番手2番手上から持って来ましたものね。そこそこの出演料がもらえる大会ですので、ぜひいい思い出作りをして帰ってもらいたいと思います。純和製ペアも見たいですね。木原は上背があるし、いい日本人の女の子が見つかるんじゃないかと思います。
2015.04.04 11:16 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."匿名のYさんへ"
匿名のYさんへ

ヴォロ大丈夫であってほしいです。男女フリーの日が別だから地獄にならないで助かりました。
2015.04.04 11:11 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ねね says...""
6番さま
おはようございます。

公式戦とは名ばかりのお祭りイベントにこの各国の本気メンバーはなんということでしょう?!
特にロシア、ほぼベストメンバー?
なんだか各国の日本好きっぷりが怖いくらいです(笑)

個人的には、中国のハンヤンが来てくれるのが嬉しいですね。がちがちの緊張から解放されたのびのびした面白演技を期待しています。

この大会で成龍ペアを見られないんだと思うととても寂しいです。「継続は力なり」という言葉をちょっとだけ思い出してほしかったなーと思ってしまいました。でも、お互いに良いパートナーと巡り合ってくれることを心から祈ってます。やっぱり純和製ペアが見たいですけどね。
2015.04.04 10:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 23:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
