Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


アレクサンドル・マヨロフがペアに転向

4

http://alexandermajorov.com/ja/2015/04/01/changing-to-pair-skating/

アレクサンドル・マヨロフイザベル・オルソンと組んでペアに転向することを発表しました。怪我の回復が遅れていることが、シングルから遠ざける原因になったのですね。パートナーは同じくスウェーデンのシングルのイザベル・オルソンさんだそうです。

2人とも3Lzまでは跳べるので、デュハラドやマルホタのようにジャンプ能力の高いペアになってくれるでしょう。これでペアも大技化に拍車がかかって、さらに面白くなりますね。スウェーデンは今ペアがいないので、ユーロで見られることを楽しみにしています。心配なのが身長差で、10cmしか差がないので、そこのところは大丈夫でしょうか。新たな2人の道を応援したいです。

っていう4月1日のニュースでした。

-4 Comments

6番 says..."えーゆーさんへ"
えーゆーさんへ

僕も最初「え?マジ」と思いまして、じゃあツイッターで「マヨロフ ペア」で検索してみよう。きっとみんな笑い飛ばしているはずだ、となったのですが、まさかの大半の人が信じていて自分が間違っているのかと思いましたよ。連盟まで巻き込むあたり芸が細かいですね。ワールドでは怪我の影響がモロに出た演技でしたし、また4Tも戻していい演技してもらいたいですね。
2015.04.03 19:07 | URL | #q2p5Nno. [edit]
えーゆー says...""
6番様

やられました(笑)
もし相手がヨシちゃん辺りだったら「あー4月1日だもんね」となってたところですが、オルソンちゃんというところがビミョーに有り得なくも…ない?感を醸し出しているところも絶妙でした。
公式も含め、騙すなら徹底的にということですね。

ただ怪我の影響があるところまでは嘘ではないと思うので、そこが来季までになんとか回復できるといいなと願っております
2015.04.03 09:13 | URL | #- [edit]
6番 says..."highaimsさんへ"
highaimsさんへ

わざわざ日本語や英語にまで翻訳してくれていたあたり信憑性のある騙し方でしたよね。でもイザベル・オルソンさんの身長見て「あ、これツイスト回せねえわ」となりました。
2015.04.03 06:41 | URL | #q2p5Nno. [edit]
highaims says...""
まさかのApril Foolでしたか!完全に騙されそうでしたわ(笑)
http://alexandermajorov.com/2015/04/02/april-1st-trust-no-one/
2015.04.02 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
