2015
03.24

小ネタ×10 「最新のゆかり」など

ワールド前だよ、小ネタだよ。

*ダニエル・イートンさんの新しいパートナー
パートナーを探していたダニエル・イートンの新しいパートナーは、同じリンクで練習していたことのある2014年全米選手権ノービスクラスピューターメダリストのダニエル・トーマスになりました。今と同じリンクでマリナ・ズエワの指導を受けていきます。新しいパートナーの身長は157cmぐらいだそうで、アルドリッジさんは165cmだったので、リフトは持ち上げやすくなるでしょうね。相性がよくありますように。

*【朗報】マルロゴの関係が良好

https://instagram.com/rogonov_alex/
アナスタシア・マルチュシェワさんの20歳の誕生日を祝うアレクセイ・ロゴノフさん。僕はてっきりロゴノフさんが引退するから解散したのに、なぜか新しくペアを結成したいわゆる険悪パターンだと思っていたので、仲良くしていて嬉しい。

*メンショフさんはやめへんでー
http://rsport.ru/figure_skating/20150316/815394486.html
この2月で御年32歳になったコンスタンティン・メンショフさんは来シーズンも現役を続けるべく、トレーニングに励んでいる模様。メンショフさんはまだピチピチのティーンのようやで!

*長身選手を見つけた

無題


パートナーサーチに登録しているフランスの12歳の女の子。8フィート2インチ=248cm。パートナーが見つかるのが楽しみです。

*募集中


https://instagram.com/sjcarriere/
スティーブン・キャリエールさんが真剣に添い寝の相手を募集していらっしゃいます。地味ボーイズ&ガールズ、直ちに立候補せよ。

*プログラム発表一番乗り

今シーズン出来のいいFDを披露してくれたアナスタシア・カヌーシオ&コリン・マクマヌスが早くも来シーズンのSDを発表。プロコフィエフのシンデレラを滑ります。ブリブリのお姫様ドレス着てくれるかな?

*キーラ・コルピさんが何かしています
https://fbcdn-video-e-a.akamaihd.net/hvideo-ak-xpa1/v/t42.1790-2/11058583_1414201748886161_1053586142_n.mp4?efg=eyJxZSI6ImZiY2RuX3ZpZGVvX3JhdGVsaW1pdF9yb2xsb3V0Mix2X3JvbGxvdXQifQ%3D%3D&oh=8eb143ca1c7ecdd99fec2756dc514993&oe=5510C2D9&__gda__=1427158709_56ff3ae826771049ac364852b3bebf50
フィンエアーのお仕事で、ヴァンターの空港にてローラーブレードでツルツル滑っているキーラ・コルピさん。フィンランディア杯に行く人はこれを見るっきゃないね!

*最新のゆかり

ゆかりん43

http://www.japantimes.co.jp/sports/2015/02/24/figure-skating/success-skating-nakanos-determination-rewarded/

年末にはバボちゃんの中身の人としても活躍した中野友加里さんがジャパンタイムズのインタビューに答えておりました。今はディレクター兼ジャーナリストとしてフジテレビにいるそうです。時々フジのインタビューに出ているのですけど、実は僕1回も彼女が出ているところを見たことがないんです。だから中野友加里っていうお化けなんじゃないかと思えてきました。今は全然練習もしていなくて、ショーのオファーも受けるけど昔みたいに出来ないしテレビ局の仕事に差し支えるから断っているとのこと。そりゃそうかー。でも元気そうだし、可愛いからそれでいい。インタビューされる業界人っぽいポーズ取ってる。ザギンでシースー食べるのかな?

*ラドフォードさんの気遣い全貌

テレビクルーが映しやすいようにと、わざわざメーガンの身長に合わせてくれているラドフォードさんの全貌が判明。すげー開いてる。清清しい笑顔で脚をパーンと開く、気のいい上品な変態のようだ。かっこいい。

*パントンがプログラムを変更

引退試合でまさかのプログラム変更に踏み切ったチン・パン&ジャン・トン。新しいプログラムはこの曲かな?こういう曲だと、2009-2010シーズンの2回だけ滑った「らああああああああああああああああああああああああああああああああ」のエキシビションを思い出します。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top