fc2ブログ
2015
03.11

村元哉中&野口博一 解散


すでに周知の事実ではありますが、かなちゃんから正式にコメントが出たということで、村元哉中野口博一は解散となりました。アピール力があって華のあるカップルでしたし、純正日本のカップルということで注目を集めていただけに残念な気持ちが大きいです。ただ、それぞれの人生ですからね。それを外部からどうこうということはないです。当人がそうしたい以上、それが最良の選択です。かなちゃんはまだダンスを続けるようなので、新しい良いパートナーが見つかって欲しいです。改めてカップル競技、それも日本でやっていくのは難しいものなのだなと思い知らされました。

コメント欄閉じて3ヶ月経ったので、そろそろ復活を。
コメント
ふみどうさんへ

本当に魅力的でバランスもよかったので、それだけに残念な気持ちも大きいですよね。解散は他にもありますが、新しいカップルが出て、それが長く続いて欲しいと思います。ロールくんはスウェーデンの選手でしょうか。競技のアピールにはオリンピックが一番ですから、それまでに選手が育って欲しいです。
6番dot 2015.03.18 07:09 | 編集
コメント欄復活ありがとうございます。

カナヒロは西日本大会で初めて見ました。ダンスは全く分からない私でも衝撃的でした。それほど魅力あるカップルだったのだと思います。村元さんの新しいパートナーの方が見つかるのを祈るばかりです。今季の全日本はダンスが7組もあって楽しかったです~。来年は何組になるでしょう。はらはらします。
先週の愛知大会にペアの須藤・ロール組が出てました。以前組んでいた海・海ペアはそれぞれシングルに出ていました。平昌ってやはり団体あるんでしょうか?カップル競技の強化が間に合いますように~。
ふみどうdot 2015.03.17 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top