2015
02.23

フジテレビが完全に心を入れ替えてしまった

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2015022201/index.html

フジテレビフィギュアスケートのサイトを見ていたら世界ジュニアの放送予定が掲載されておりました。

3月6日(金) 26:30~ 女子フリー
3月7日(土) 26:10~ 男子フリー
生中継を予定しています。

生中継を予定しています。
生中継を予定しています。
生中継を予定しています。

生中継ですよ。全日本・四大陸に続き生中継ですよ。いくら昌磨や樋口がいて煽りやすく、これからのフィギュアスケートの視聴率を取るために盛り上げたいからと言えど、この扱いの良さ。スケジュールから見ると後半2グループを生中継するのではないかと思います。ユーロが今シーズン最後の徹夜の予定だったけど、世界ジュニアも徹夜しますわ。煽りがまともになってきたし、塩外すしタイチ・コクブン外すし、正しいスポーツ中継の方向に行き過ぎて怖い。

世界選手権の男子の後半2グループがちょうど日本時間の夜9時からなので、これも生放送するかもしれない。1シーズンクワドラプル生中継したらひれ伏す。民放の放送がフジテレビ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テレ朝時代に。
back-to-top