Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

四大陸選手権 2日目 女子SP

西岡さんの男子の解説力が果てしなく上昇中。男子は明日生中継だー。わーいわーい。

女子SP
1 Satoko MIYAHARA(日本)64.84 PB
2 Gracie GOLD(アメリカ)62.67
3 Rika HONGO(日本)61.28 PB
4 Polina EDMUNDS(アメリカ)61.03
5 Zijun LI(中国)60.28
6 Alaine CHARTRAND(カナダ)58.50
7 Yuka NAGAI(日本)56.94
8 Gabrielle DALEMAN(カナダ)55.25
9 Samantha CESARIO(アメリカ)54.95
10 So Youn PARK(韓国)53.47
11 Hae Jin KIM(韓国)51.41
12 Kailani CRAINE(オーストラリア)47.91 PB
13 Veronik MALLET(カナダ)42.92
14 Isadora WILLIAMS(ブラジル)42.68
15 Song Joo CHEA(韓国)42.16 PB
16 Melissa BULANHAGUI(フィリピン)41.67
17 Alisson Krystle PERTICHETO(フィリピン)41.63
18 Brooklee HAN(オーストラリア)40.68
19 Reyna HAMUI(メキシコ)39.93

クレインさん初めて見たけどこんなに可愛い子だったんですね。太る余地が大いにありそうで恐ろしいです。永井は3T-3Tのセカンドでステップアウト、今日の演技は淡白に見えました。ハムイさんめっちゃ痩せてる。

シャルトラン
2A 3Lz-3T 3Lo
3-3のセカンドは回転が足りていないくさい感じ。でもいつもの無理矢理3-3を決め込みました。滑り込めてきたからか、押して押してとにかく力で押して行く感じが緩和されてきたような気がします。

デールマン
3T-3T 2Lz 2A
ルッツもったいない。3T-3Tはデカかったです。前半の強い感じに対して、ステップでは上体の動きがかなり柔らかくなっておりまして、大いなる成長が見られました。今シーズンに入って急激に上手になっています。

エドモンズ
3Lz-3T 3F 2A
回転がギリギリの3T、3Fはエラーを取られたでしょうか。このプログラム大半の動きはいいし、いろんな動きはあるんですけど、ステップがどうも単調に見えてしまってフラメンコっぽく感じられないのですよ。

ソヨン
3S-2T 3Lz 2A
体系変化の時期で3-3を入れるのは難しかったのか外してきました。それは戦略だからいいんですけど、キャメルスピンを回れずにノーバリューになってしまいました。こちらの方がもったいない。肌がつやつやすぎて、プリクラみたいな質感に見える。

セサリオ
3Lo-3Lo 2A 3F
3-3のセカンドは回転が足りていませんでした。彼女はジャンプを成功させてプログラム全体の印象をよくしていかないと、構成や軌道がシンプルなので、点数が伸びにくいかもしれません。このプログラムは見所が乏しいかも。

ゴールド
3Lz-3T wall 3Lo 1A
3Lz-3Tで壁に近付きすぎて手をつきました。壁め。アクセルのミスが残念だったけど、動きは本当に美しくなりました。曲にピッタリですわ。全米より少し丸くなったけど、きっとワールドに向けて体力を溜めている途中なんでしょう。

宮原
3Lz-3T 3F 2A
みなさんがプチミスを繰り返していく中、普通にやりきった大先生。特別キレキレなわけではなかったのですが回転は足りておりましたので、TESをきちんともらえる演技となりました。もぅぁたしゎ宮原大先生しか信じられなぃょ。。。

本郷
3T-3T 3F 2A
非常に安定した演技でした。全日本の時ほど、こちらもキレは感じられなかったけど、四大陸でこれだけできれば十分でしょう。やっぱりぅちが信じられるのゎりかちゃんだけだょ。。。

ジジュン
3F-2T 3Lo 2A
リアルタイムで見ていたら3F-2Tが9点ほど入ったから、えええええ???見間違えたと思ったら演技終了後にTESがドンと下がった。ジャンプに回転不足はありませんでした。花のワルツなので、もう少しリズムをとって滑って欲しいわけですよ。まあ可愛いですよ?可愛いんですけど、それとこれとは別なんです。可愛いですよ?

フジテレビの煽りに燦然と輝く映像提供:J SPORTS.

該当の記事は見つかりませんでした。