Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



チャレンジカップエントリー

http://figureskatingonline.info/live.php?comp=814&list=competitors

男子
1. Justus STRID DEN
2. Felipe MONTOYA ESP
3. Javier RAYA ESP
4. Juho PIRINEN FIN
5. Matthias VERSLUIS FIN
6. Phillip HARRIS GBR
7. Harry MATTICK GBR
8. Jamie WRIGHT GBR
9. Paul FENTZ GER
10. Panagiotis POLIZOAKIS GER
11. Ivan RIGHINI ITA
12. Ryuyu HINO JPN
13. Christian GIJTENBEEK NED
14. Florian GOSTELIE NED

女子
1. Kerstin FRANK AUT
2. Marta GARCIA ESP
3. Sonia LAFUENTE ESP
4. Gerli LIINAMÄE EST
5. Seidi RANTANEN FIN
6. Michelle CALLISON GBR
7. Anneli KAWELKE GER
8. Alina MAYER GER
9. Nicole SCHOT GER
10. Giada RUSSO ITA
11. Kanako MURAKAMI JPN
12. Fleur MAXWELL LUX
13. Mila MORELISSEN NED
14. Laura VAN DER LINDEN NED
15. Niki WORIES NED
16. Cindy XIA NOR
17. Joshi HELGESSON SWE

ペア
1. Miriam ZIEGLER / Severin KIEFER AUT
2. Marcelina LECH / Aritz MAESTU ESP
3. Caitlin YANKOWSKAS / Hamish GAMAN GBR
4. Minerva-Fabienne HASE / Nolan SEEGERT GER
5. Gretchen DOLAN / Nathan BARTHOLOMAY USA

男子はストリードさんが出場します。ユーロで引退ではなく今シーズンで引退だそう。これが最後の試合になるのかどうか。ミニマムミニマムミニマムミニマムうううううううううううううううう!!!SPのミニマムさえ満たせば。これさえ満たせば。ハビエル・ラヤさんもLPのミニマムさえ満たせば。ミニマムミニマムミニマムううううううううううううう!!!フィリップ・ハリスさんもLPのミニマムさえ満たせば。ミニマムミニマムミニマムううううううううううううう!!!ふう。リュージュもがんばれリュージュ。

女子は佳菜子が出てくるとはおもわなんだ。四大陸代表ではないからその代わりにってことなんですかね。ラフエンテとマクスウェルさんの活躍を祈願。ババリアンオープンで8戦目、チャレンジカップで9戦目。でもリーザ様のシングルリリースペースには及ばないわけか。

ペアはドンラン&バーソロメイが国際大会初出場。

おいアメリカ!!!シニアの派遣ドンバーだけじゃねえか!!!!!おいアメリカ派遣しろや!ガルデナスプリング杯もシニアの派遣ねえじゃねえか!!!おいアメリカ!!!来シーズンの国際Bに派遣してくれや!!!頼むよホント・・・。

ジュニアのペアには古賀オデが出場。ノービスの女子には青木祐奈ちゃんが出場。来シーズンからジュニアに出られるから期待をする。この大会ロシアがいないんですよねー。すごくーーー平和が訪れたようなーーー気がーーーいたしますぅー。

該当の記事は見つかりませんでした。
