Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小ネタ×7 「リーザの全シングル」など

一息の小ネタ。

*タラ・ケインさん、クレジットカードをパクられる

リンクからクレジットカードを盗まれたペアスケーターのタラ・ケインさん。泥棒さんに対して「私のギフトアードでバスボム(シュワシュワする球体の入浴剤)でも買って、風呂でも入ってろ。」とのこと。

*飛行機の中で小塚崇彦くんが僕の後ろの席に座ってます!

エルネストくん有能。

*なりたいの

クリスティーナ・ガオさんは花火になりたいらしい。フィギュアスケーター→ハーバード→花火。華麗なるキャリア。

*ポール・ポワリエさんのようすが?

ツイッターで「韓国語の便利なフレーズ教えて」と、ポワリエさん。これはまたファンを投網で獲得する気ですわ。

*ガルデナグラナダ
http://www.t-kozuka.com/blog/2015/02/post-c9ad.html
ガルデナでのユニバーシアードに出場する小塚崇彦さん。いやーガルデナだなあ。国際Bかな?

*ホリー・ムーアダニエル・クレーバーが解散
http://icepartnersearch.com/showbio.php?i=5064
アメリカのジュニアのカップルのムーア&クレーバーが解散しました。今シーズンはとても素敵なアダムスファミリーのプログラムを滑っていましたが、10年間のパートナーシップに終止符を打つそう。世界ジュニア代表になれなかったのが大きかったのでしょうか。男性がパートナーサーチに登録しているので、いいパートナーが見つかって欲しいです。アメリカで子供の頃から10年間組み続けるなんて大したもんだ。

*リーザの全シングル(リンク付き)
1st 9月24日発売 サンドストームに吹かれて
2nd 10月9日発売 桃色鳥息
3rd 10月15日発売 17才
4th 10月24日発売 Nowadays
5th 11月7日発売 Kuro Kuro Kuro
6th 11月20日 追いうちでまた勝つ
7th 12月11日発売 Top of the World
8th 12月24日発売 Veteran
9th 1月26日発売 Liza!

リーザの戦いはまだまだ始まったばかりだぜ!!!
エリザヴェータ・トゥクタミシェワ先生の次回作にご期待ください。2月11日に10枚目のシングル、「十回」が発売になります。また作者描き下ろしの11thシングルが3月末に発売予定です。

該当の記事は見つかりませんでした。