Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



メダルウィナーズオープンやるよ!

2

http://www.tbs.co.jp/event/mwo2015/

男子
エフゲニー・プルシェンコ
エヴァン・ライサチェク
ジェフリー・バトル
ジョニー・ウィアー
本田武史
織田信成

女子
ジョアニー・ロシェット
イリーナ・スルツカヤ
安藤美姫
キミー・マイズナー
サラ・マイヤー

第2弾が発表されましてジェフリー・バトルさん、エフゲニー・プルシェンコさん、本田武史さんの3名が入りました。ダイスケさんは断ったのでしょうね。そこにバトルさんが入りました。バトルさんが来てくれるから嬉しい。女子あと1人はカロリーナ、あっこちゃん、レオノワのうちから出るのか?はたまた別の人か?

-2 Comments

6番 says..."musketさんへ"
musketさんへ

MWOでは小道具も認められるので、ジャンプをどれだけ跳べるかだけではなくそこも楽しみです。普通のショーでは大人の事情か何なのか、ブッキングが重ならないことが多いメンバーなので永久保存版になりそうな感じですね。もう男子はランビとジュベとバトルさんも呼んでしまえばいい。
2014.10.31 19:20 | URL | #q2p5Nno. [edit]
musket says...""
6番さん、こんにちは。
噂になっていたメダルウィナースオープン、ついに発表されましたね。
昨シーズンで大量に引退者が出た今だからこそ、見応えがありそうですね!
女子は安藤さんが強そう。ジョアニー姉さんも昨年のJO以来なので、現役顔負けの構成で来るのか、楽しみです。

男子はこの3人でいいんじゃん?とすら思えてきます。一応試合形式とはいえ、ライサとジョニーが同じオファーを受けるとは。
2014.10.30 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
