2014
06.07

デイヴィス&ホワイト 来シーズンは休養

http://www.usfigureskating.org/Story.asp?id=50235&type=media

メリル・デイヴィスチャーリー・ホワイトが来シーズンの休養を発表しました。引退するかどうかはまだ決めていないそうです。グランプリファイナルの連覇は5連覇で終わりました。4連覇の時点で最高記録だったのですが、こうなったら誰も敗れないぐらい伸ばしてくれ!ぐらいに思っていたのに。メリチャリ、テサモエ、ペシャブルのテンプレ表彰台じゃなくなるわけね。オリンピック終わってから取材にイベントに、DWTSにSOIにとにかく忙しかったと思うので、いまのうちにゆっくり休みをとって欲しいです。そしてまた気持ちが許せば戻って来て欲しいです。テサモエよりは戻ってくる可能性高いと思っています。お休みしている間に挑戦的なエキシビションいっぱい滑ろう!まずはザ・アイスでなんかすごいのを。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top