FC2ブログ
2014
05.30

新結成 リャザノワ&バトゥーリ

http://www.allsportinfo.ru/index.php?id=83448

エカテリーナ・リャザノワのインタビューが上がってまいりました。かねてから話に出ていたシモーネ・バトゥーリとのカップルを結成した件についてです。

元々トカチェンコさんは今シーズンが終わった時点で引退するかもしれないということを、去年の春に述べていてその心持ちで練習をしてきた。お互いの理解に隔たりがあったかもしれないが、最初に解散の話を出してきたのはトカチェンコさんの方で、5年間も一緒にやってきたのに・・・・・とも思ったけれど、今は次の段階に進んでいるよ。トカチェンコさんもね。

バトゥーリと組むことになったのはイタリア連盟からのオファーがあって、トライアウトの結果組むことになった。ジュニアで同じ時期に戦っていて見知っていたけれど、お互いに話したことはなかった。でもトライアウトをやってみて、友達みたいに思えることができた。今は学校を卒業して、それからイタリアに行きたいと思う。今シーズンはイタリア選手権に向けて練習していく、国籍の問題で国際大会には出られないし。

みたいなことを言っているリャザノワでした。あくまでそんな感じってだけ。「こう言ってました!」なんて確定的なこと言うと、間違ってるふじこふじこって言われちゃうので。2人とも才能あるスケーターなので、イタリアで頑張って欲しいです。リャザノワはラテン系にも負けないぐらいの濃い顔立ちなので、バトゥーリさんのクドさにも負けないでしょう。167と184の大柄カップルなので見ごたえもすごそう。イタリアはこの春、トライアウトやらシングルから引っ張ってきていてカップルも増えるので、イタリア選手権が楽しみになりそうです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top