FC2ブログ
2008
07.17

新プロ情報

いくつか分かっている新プロを

小塚崇彦
SP Take Five
LP Romeo(たぶんロミジュリじゃない) 振り付けは両方佐藤有香さん

パトリック・チャン
SP ロクサーヌ
LP チェロソナタ(ラフマニノフ) 振り付けは両方ローリー

ミライ・ナガス
SP Smile
LP Dom PierreとCan Can

キミー・マイズナー
SP Un Ange
LP アダージョ

キャロライン・ジャン
SP La Bayadere
LP 眠れる森の美女

レイチェル・フラット
SP Moon River
LP Dialogue du vent et de la mer

中野友加里
SP ロマンス 振り付けはマリナ・ズエワ

アメリカはやはり情報が早い。
今年は日米対抗が廃止(それとも隔年?)になったので、昨年よりさらに3週間もシニアのシーズン開幕をまたなくてはなりません。
ジュニアは8月27日から、フランスでジュニアグランプリシリーズが開幕します。
日本の枠は女子が、15か16枠だったような。男子は7枠かな?分からん。
西野さんに期待が高まるところですが、アメリカから、またたくさん若い子が来るので、大変なことになるでしょうね。アンジェラ・マクスウェルは、LPで「犬夜叉」を滑るそうなので楽しみ(ここが日系っぽい)。
男子では羽生くんはジュニア参戦なのかな?
羽生、町田、佐々木にいい成績を残してもらって、次の世代につなげてもらいたい。

あー待ちきれん。
トラックバックURL
http://sthmytkh.blog108.fc2.com/tb.php/216-08b193ea
トラックバック
コメント
パールさん
お気づかいのコメントありがとうございました。テストは大変ですががんばりたいと思います。

アンジェラ・マクスウェルのプログラム情報は@niftyのフィギュアスケート特集ページに掲載されていました。
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/にアクセスしてみてください。
犬夜叉は小中学生の頃にリアルタイムでテレビ番組見てたので、うれしいです。
アメリカでなぜ犬夜叉なの?とは思いましたが、昨今の日本のアニメブームから考えたら、全然ありえますよね。
6番dot 2008.07.18 12:50 | 編集
レポートたいへんですよね!ページ稼ぐのに何度も同じ文章引用したり。。日本は受験はたいへんですが、入ッてからは遊んでばかり;^^④年なんて必修とゼミでだけで週②日位しか行きません(笑)出席厳しが。。でも教職取れたし。 しかし、スケートというかアメの選手は文武両道でスゴい!!エミリーなんてスケートが息抜きってましたよね~ 早く⑩月なんないかなぁあ 毎日31℃とか32℃とか暑いし。。 6番さんは、来週頑張ッてくださいね!!最後に、なんで犬夜叉知ッてんですか?
パールdot 2008.07.18 09:09 | 編集
パールさん拍手ありがとうございました。
眠れる森の美女っていうのは、意外でしたね。タイスの瞑想曲→アヴェ・マリアときてたので、また静かで大人っぽい曲でくると思ってました。

でも眠れる森の美女しかり、くるみ割り人形しかり、若いうちにしかできないプログラムもありますよ。
トゥーランドットとかそういうダイナミックな曲は、10代後半とか20代になったら、こなせるようになるんじゃないでしょうかね。

ちなみにボクが行っている大学のテストは来週の金曜日からなので、まだまだ大丈夫です。それよりもレポートが危ないんですけどね。お気遣いありがとうございます。
6番dot 2008.07.18 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top