2014
02.27

小ネタ×11 「グレイシーとプロムに行きたい」など

オリンピックが終わって早寝早起き。気持ちが良い。オリンピックは当分いらないね。4年はいらないわ。

*Jスポの世界選手権の放送がクレイジーな件
3月28日(金) 16:00-17:00 まもなく勝負のフリー!ISU世界フィギュアスケート選手権2014 男子シングル 最終グループ公式練習
3月29日(土) 16:00-17:00 まもなく勝負のフリー!ISU世界フィギュアスケート選手権2014 女子シングル 最終グループ公式練習
フジテレビとの放映権の兼ね合いで生放送が不可能なJスポさん、まさかの公式練習を放送という奇策に打って出ました。これは・・・凄すぎる。アイディア出した人頭ぶっ飛んでるわ。いいぞもっとやれ。Jスポさん一生ついて行きます。

*武田奈也さんが真似したもの

デッデッデッデッ エビバデダンスナウ!のエキシビションを昔滑っていた武田奈也さんですが、テサモエのバレリーナとホッケー選手のエキシから使う事を決めた模様。テサモエは偉大だなあ。

*似てますよ

オリンピックの力は強大なもので、昔から須賀健太くんに似ていると言われ続けていたデニス・テンさんについて本人がコメント!!!うおおおおおおお似てるよ!

*シブタニズが褒められる

オリンピックの力は強大なもので、シブタニズがSDでマイケル・ブーブレの曲を使っていたのが本人にも伝わったよう。これで大量ファン獲得あるで!

*アボットくんが感銘を受けられる

SPの曲を作曲した三宅純さんもオリンピックのSPをご覧になっていたようで。彼に関してはオリンピックより前にコンタクトを取って、SPの編曲を本人がやり直したそうなので、オリンピックだから~というわけでは無いのですけどね。

*来シーズンのプログラム第1号

シメクニが来シーズンのプログラムを早々に発表しました。使用する曲は「オズの魔法使い」です。ボーカルも入れるみたいです。2人にピッタリだと思いますよ。クニエリムさんかかしっぽいですもん。ブリキの木こりっぽいし、ライオンっぽいし。

*携帯電話オンアイス

モーモーの携帯電話エキシを見て、バトルさんが「ジョアニーはリハーサルの時にやっとるで」と。コラボあるで!

*味薄い

思い出話に花を咲かせる澤田亜紀さんと武田奈也さん。2006年の世界ジュニアでユナとイェジ・シンに教えてもらった韓国語は味薄い。味 薄 い これは30年後に嫁いびりに使えそうですね。

*織田さんはこちらが期待する以上のことをやってくれるから、目が離せないぜHAHAHA

オリンピックの閉会式で他のスケーターから離れて1人行動(トレーナーさんと一緒)をしていた事に触れる織田さん。アンチと信者が戦っているところに、この織田さんの一発は和みますわ。このオリンピックでの織田さんは常に泣いていたような。あとコメントが適当。でも織田さんだからOKなのです。もっとテレビに出てきて欲しい。

*オリンピックチャンピオンズ

オリンピックチャンピオンズ

タチアナ・ナフカ様がアップロードしてくださったエキシビションでの直近3組のオリンピックチャンピオン!!!頑張ったらグリプラも入れられたぜ。多分。ナフカ様さすがに老けたけれど、それでもなおお美しい。素敵な魔女になりそう。

*グレイシーとプロムに行きたい高校生

グレイシー・ゴールドさんとプロムに行きたくてしょうがない高校生ダイヤー・ペティジョンくん。その思いをYouTubeに載せています。再生回数10万回wwwwwそんなダイヤーくん


対面しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwピュアで可愛いね。練習拠点はカリフォルニアでしょ、この男の子はカリフォルニアの子でしょ、プロムは5月でしょ・・・これは・・・いける。

*追記
http://www.extratv.com/2014/02/26/us-olympian-gracie-gold-accepts-prom-invite-only-on-extra/
OKもらってるううううううううううううううううううう

クーシンの引退に関してはアナウンスがあってから。記事は読みましたし、なんやかんやの流れも見ましたが正式な物は出ていないので。
コメント
ぴゃ〜さんへ

これぞオリンピック効果ですね。世界選手権か、その後のアイスショーで競演を・・・。
6番dot 2014.03.04 13:07 | 編集
えーゆーさんへ

クーシンはなんとか思いとどまって欲しいですね。来シーズンは中国で世界選手権が開催されますし、そこが終わってからでも遅くないよ!って見ている方としては思ってしまいます。どうか・・・どうか・・・願うばかりです。
6番dot 2014.03.04 13:03 | 編集
くろうささんへ

ここまで楽しいPV作られたら誰も「嫌だ」とは言えないですよね。テレビ局のカメラに入ってもらって、ニュースで流してもらいましょうか。
6番dot 2014.03.04 13:01 | 編集
highaimsさんへ

Jスポすごいですね。BSに移動して放送ができなくなった事に対して、まるで会社にあてつけをしているかのような練習の放送。さすがですわ。

おおお!プロム経験者ですか。YouTubeへのアップロードなんて黒歴史になりがちなのに、オリンピック後にやるのは効果大でしたね。
6番dot 2014.03.04 12:59 | 編集
須賀健太君がついにお認めになったのですね!
テンさんの知名度がさらに上がったことに胸熱です
ぴゃ〜dot 2014.03.03 23:25 | 編集
こんばんはー。
いやあ、凄いですね。こうやってプロムに誘う方法があったとは・・・。
GGにOKされるなんて最高じゃないですか。
彼女、今はフリーみたいだ(ゴホゴホ

クーシンに関しては、本人も引退に関しての微薄は削除したようですし、今シーズン終わってみないと多分わからないですよね。
色々と続けるのが大変な競技ですが、個人的には中国女子で一番好きな選手なので、やめないでほしいです。
何より、まだ18歳ですしねえ。
えーゆーdot 2014.03.01 01:01 | 編集
いつも楽しい小ネタありがとうございます。

アメリカンガールのプロムネタ、毎年楽しみにしております。

このダイヤーくんの若さ溢れるPVいいですね。
自分をアピールする為に色々と考えたんだろうな〜っていうのが見て取れて、とっても微笑ましかったです。
そしてグレイシーOKしちゃうんだ!?


これは当日の様子がますます楽しみです!
くろうさdot 2014.02.28 20:55 | 編集
驚きの小ネタたち!
Jスポは凄い戦略にでましたね~!さすがです。まあ公式練習の調子=本番の出来ではないことを浅田選手が証明してくれたわけなのでその所を踏まえて楽しませてもらいましょう。
須賀健太=デニス・テン、今まで気が付かなかったけど笑えるほど確かにパーツが似過ぎ(笑)。
あと、私は日本の学校では無いのでプロム経験者なんですが、この逆シンデレラストーリー(?)は本当にすごい事なんですよ!いや~、言ってみるもんですね~。私の時代にもYoutubeがあったならばスケーターと行けたかも…なんて思ったりしてww
highaimsdot 2014.02.28 11:56 | 編集
らんこさんへ

はい、がっちゃんにはぜひともがんばって欲しいと思います。素敵なジャンプもありますし、あのフットワークとか表現が埋もれていくのはもったいなくて仕方無いですからね。まだ20歳ですから、技術的にも伸びて行く余地はたくさんあります。女子にばかり目が行くけれど、男子の方が急に展開が動くかもしれないので見ていて面白いという気持ちが大きいです。
6番dot 2014.02.28 08:30 | 編集
harukiさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

お写真でも少しアップになるとさすがに老けられたと思いますが、それでも38歳で(ロシア人で)あの美しさをキープしていらっしゃるのはすごいですよね。コストマロフさんは老け顔だったので、それほど変わっていないですね。
6番dot 2014.02.28 08:20 | 編集
6番さん、いつも面白くて公平な記事楽しみにしてます^^

いやぁソチ感動しましたね!それぞれがそれぞれの思いを背負って臨んでいる、というのがこれほど伝わる五輪は私にとって初めてでした。

ソチもいろんなニュースや話題が盛りだくさんでしたが、終わってみると、ロシア男子のことばかり考えてしまっています。女子は有望な子がたくさんいるから全然問題ないとして(成長の問題はありますが)、やはりプルシェンコがいなくなった今、男子がどうなるかですよね。私はもともとガチンスキーが大好きなので新たな環境でぜひ頑張ってほしいし、やはり6番様もいうようにピトキエフ君には一番可能性を感じます(*^^*)ミーシンもピトキエフ君の雰囲気好きだろうな…とか勝手に思ったり。どのくらい体型が変わるのかにもよりますよね。ガチンスキーも金髪天使な頃があったように。本当にかわいかったなぁ天使ガチ(*´∇`*)メンショフさんもヴォロも出来る限り続けて、コフトゥンももちろん頑張ってほしいですね♪

プルシェンコはやはり皇帝ですが、"プルシェンコ絶対"の空気がなくなった今がやっと、健全な競争のできるロシア男子になるのかな~と思います。まぁロシアだからゴタゴタはこれからも多少はあるでしょうけど。それでもロシアのフィギュアが本当に楽しみです(*´∇`*) あとマルティネス君もブラウンもハンヤンも楽しみすぎる、ブラウンが四回転を跳べるようになるのを想像して割りと本気で震えています。





らんこdot 2014.02.27 22:33 | 編集
初めまして!ナフカ様に釣られて書きこみさせて頂きましたw

動画では見てたんですが青照明のせいか、未だにスタイルは良いけど随分老けられた…?と思ってましたが写真だとまだまだお綺麗ですね、ホッとしましたw
スタイル保ってくれてるだけでも十分ではありますが。でも若さを保つにはもう少しお肉が付いてる方がいいのかもしれない。魔女…確かに。

ナフカ様にテサモエにメリチャリだ!と見てて本気でコストマロフに最初気付きませんでした…黒子マノフも健在のようで何よりです。コスは見た目そんなに変わりませんね、老け顔だったのだろうか。

味薄いには笑いましたw
harukidot 2014.02.27 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top