FC2ブログ
2013
11.29

ブライアン・ジュベールのLP

http://www.snowalps.com/sport/figureskating/notizie/news/nuovo-programma-libero-per-brian-joubert?utm_source=dlvr.it&utm_medium=social

ブライアン・ジュベールの新しいプログラムは「アランフェス協奏曲」だそうです。グラディエーターをやめて、このプログラムに変えたと書いてあります。インセプションって話結局ガセ?SPがタンゴなだけにえらく似通ったテーマになってしまいますが、どんな曲だろうとジュベールはジュベールを滑るに過ぎないので、そんなに変わらない。とも言い切れない。外れプロも今まで多かったですもん。でも有名な曲だから、あらかた想像できるし、振付もありそうな感じのを入れてきそうで多分大丈夫でしょう。

ジュベールは来週末のNRW杯でシーズンインとなります。LPにはクワドを2本入れるとの話ですが、ジュベールの事前構成なんてのもまた、個々最近その通りになった試しは無いので信じません。ジュベールの演技はただその時を見つめる。それに限ります。

ちなみにカロリーナにもプログラム変更の噂があります。中身いじるだけでよろしいのでは?
コメント
彼の得意なアップテンポだったりドラマティックな映画音楽ならわかりますし、仮面の男ならなおのこと理解はできますがアランフェスという選択には「???」でした。さらに変えるなんてことは無いでしょうか。
カロリーナはプログラムは別に悪いってわけでもなく、単に薄いだけなのにもっともっと前半入れれば、後半は素敵なステップからゴージャスなスパイラルもありますし、良さそうに思えますけどね。

2人とも最後のシーズンでありますし、くれぐれも迷走してとんでもないジャンプの失敗など無きようにと願うばかりです。
6番dot 2013.12.01 02:54 | 編集
6番さん こんばんは
やれやれ、この期に及んでまで相変わらずの迷走っぷり…
まあ長年彼のファンをやっていれば今更驚きませんけれど(苦笑)
しかし何でアランフェス?到底彼の好みの曲とは思えませんが…
カロリーナはどうなんでしょう、今のプロは繋ぎが少なくて淡泊な感じなので、煮詰めて完成させてほしい気もしますね。
どちらも大好きな選手なので、納得いくように締めくくってほしいと願うのみです。
たれりんdot 2013.11.30 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top