2008

05.23

« マリーさんとパトリス引退 »

カナダのアイスダンスのカップル、マリー=フランス・デュブレイユパトリス・ローゾンが引退ということになりました。

最近、テッサとスコットの映像ばっかり見てて、そういえばマリーさんとパトリス、そろそろ復帰かな?と思って、過去の映像見てたら、いいいいい引退!?というような感じで残念です。

でも、五輪シーズンに引退は考えられていたそうで、五輪が悔しかったからがんばった期間がちょっと伸びたんでしょうね。もう2人の競技プロは見れないのかと思うと残念です。マリーさんとパトリスの引退で、これでアイスダンスの歴史が大きく変わった感じですよね。表彰台のメンツもだいぶ変わりました。

一回、ワールド銀メダル同士のナショナルタイトル争いというのも見てみたかった気もする。テッサとスコットの台頭というのも、もう若い2人に任せられるという後押しになったんでしょうかね。

もう競技プロを見ることはできないけれど、スターズオンアイスやその他もろもろのアイスショーでお2人の姿がまた見たいです。

それから、夏に結婚式されるみたいですね。
パトリスはマリーさんを幸せにしてあげてください。
おめでとうございます。今までステキな演技をありがとう。

スケート雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL