fc2ブログ
2013
08.28

新プロ情報31(デイヴィス&ホワイト)

http://web.icenetwork.com/news/2013/08/27/58610472

メリチャリ232



今シーズン、最後の大物メリル・デイヴィスチャーリー・ホワイトの新プロが発表になりました。

SD:マイフェアレディ
FD:シェヘラザード

I Could Have Danced All Night
http://www.youtube.com/watch?v=7Ezy50aY6Bg

With a Little Bit of Luck
http://www.youtube.com/watch?v=h_Sj9o7DWJU

Get Me to the Church on Time
http://www.youtube.com/watch?v=ZJtcRupHqfU

ショートダンスは3曲を使います。マイフェアレディの曲ですがこの映画自体を演じるわけでは無く、男女の関係を描くそうな。良かった、また映画見直す必要が無くて。センキューズエワ。でもメリルのコスプレは見たかったなあ。でもあのコスプレは靴に衣装が引っかかる呪い付きだからダメか。
デモーコレハクイックステップダロウカ。

シェヘラザードは、はい合います。何の違和感もなく初見でしっくり来るでしょう。シェヘラザードを五輪に持ってくるなんて、100人中80人ぐらいは予想してましたね。


そんなメリチャリの初戦はエントリーが正式発表になったUSクラシックです。26日発表だったのに発表されず、昨晩はイライラしておりました。無理なら言わないでよ!あたし・・・・・あたしずっと待ってたんだから!

ダンスだけ妙に豪華でメリチャリの他、ペシャブル、ウィバポジェ、シブタニズも出場します。GPSより遥かに豪華。北米拠点の各国の選手が出場すると思いきや、大会が増えすぎて参加者が分散し過ぎて、男女はアメリカの表彰台独占が濃厚。拍子抜け。
http://www.usfigureskatingclassic.com/wp-content/uploads/2013/06/2013-U.S.-Figure-Skating-Classic-Entries.pdf


コメント
ずっと前から温めていたものなので、気合入っているでしょうね。映画のキャラクターを演じるわけでは無いようですが、どんなキュートなSDになるのかも注目です。
6番dot 2013.08.28 23:58 | 編集
リトアニア国籍は大統領直々に「No」が出ていますからね・・・。スタグニウナスは2大会連続でパートナーの国籍問題で出られないのは気の毒ではあるのですが、こればかりはどうしようもないですしね。

ライサはまだ、まだ出るまでは・・・・・出て!
6番dot 2013.08.28 23:20 | 編集
メリチャリ、とうとう出ましたね♪
マイフェアレディとシェヘラザード!!華やかで、満足度完璧な五輪プログラムです。
彼らが出る試合、全部観たい!!観たい!!観たい!!
そして、この写真がめちゃ素敵なのです。
思いがけず~オードリーにも会えましたぁ(^_^)
6番さんありがとうございます!
swandot 2013.08.28 23:18 | 編集
衣装はこのところ全然外さないので楽しみですよね。だったん人とかサムデリみたいな、素敵な刺繍のついた物になってくれればと思います。
USクラシックすごいですね。これで3日通しで35ドルというお買い得チケット。
6番dot 2013.08.28 23:10 | 編集
うわ!USクラシックのアイスダンスが本当に豪華エントリー!
そういえば、イザベラ・トビアスのリトアニア国籍はやはりもう絶望的なんでしょうか…
あと、ライザの復帰戦、興味津々です。とりあえず「お帰りなさい」ですね。
highaimsdot 2013.08.28 21:41 | 編集
6番さん こんばんは
ようやく大トリが来ましたね。
メリチャリのシェヘラ・・・楽しみですねえ!
衣装はどんな感じになるんでしょうか。
USクラッシックは本当にダンスだけ豪華すぎですよっ!
見に行けないダンス好きを悶絶させる気ですか・・・嗚呼地団駄。
たれりんdot 2013.08.28 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top