Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


新プロ情報27

2

羽生結弦
SP:パリの散歩道(続行)
LP:ロミオとジュリエット

復活五人組に新たな加入者ではありませんでした。ロミジュリと言ってもニーノ・ロータの方です。SPの方はピンと来る物がなく続行という形だったそうです。でもまたロミジュリなんて、また殺戮なさるのでしょう?LPはウィルソンだと思うので楽しみです。ウィルソンのロミジュリと言えば、サーシャのロミジュリです。あれぐらいの名作になって欲しい。

ヨシ・ヘルゲソン
SP:シルクドゥソレイユ(続行)
LP:ウォリアープリンセス

SPは続行で鳥さんのプログラムです。LPはまた抽象的に教えてくれました。だーかーらー曲が知りたいんだよゲソン姉妹。抽象姉妹め。

ちなみに今シーズンの鳥リスト
*エヴァン・ライサチェク 黒鳥
*町田樹 火の鳥(続行)
*エカテリーナ・ボブロワ&ドミトリー・ソロビエフ FDのテーマが鳥

もっと鳥増えないかなあ。過去遡ったらコンテの泥棒かささぎとか、ユナのあげひばりとかありますし、Birds on ice出来ますね。日本野鳥の会協賛で。

ニコル・デラ・モニカマッテオ・グアリーゼ
SP:サムソンとデリラ

部分は違いますが、成龍と同じサムデリになりました。トリプルツイストは抱えているものの前よりかなり良くなったと思います。前は事故寸前でしたもの。滑りは確認するように滑っている感じが少し無くなったように見えます。トランジションは気にはなるのですが、3シーズン目にしてしっくりしてきたと思います。今シーズンはグアリーゼのケツの写真ばっかりじゃなくて、スケートの写真がフォルダに増えることを願います。今のところ21:21で拮抗してます。

それからロシアのテストスケートで見ていなかったものから、気になったのを。

エフゲーニャ・タラソワウラジミール・モロゾフ
http://www.youtube.com/watch?v=P6ppSWvyiPc
SPと書いてあるのですが、SPで短縮するのおかしいし、スローも2回は入れないのでLPかと思います。G線上のアリアと四季でした。G線上のアリアの時点でビート効かせていて怪しかったですが、四季に入るとこれ見よがしに効かせてきました。普通に表現してくれや。

アンナ・ヤノフスカヤセルゲイ・モズゴフ SD
http://www.youtube.com/watch?v=k4pvzebKiaE
今シーズン、ジュニアのSDを見るのがこれが初めてでした。パターン部分のプログラムへの同化はクイックステップの方がかなり自然です。フィンステップはフィンステップ単体の方が良いです。モンハリもそうでしたけど、A曲B曲A曲という1つの曲で、もう1つを挟むやり方は、個人的にはあまり好きではないです。どうしてもとってつけた雰囲気になるので。このプログラムもせっかく1つ目のパターン音楽に合っていて素敵だったのに。続けて滑れば疾走感あってかっこよかった。
ヤノモズが覚えられない人は、ワン・ダイレクションのハリーとサラ・ジェシカパーカーのカップルだと覚えてください。

マキシム・コフトゥン LP
http://www.youtube.com/watch?v=e5fJEw5nIr4
控えるチームタラソワが怖すぎる。関係ないけど見つめてるズーリン。ズーリンは僕の憧れおっさんリストには入れません。コフトゥンにもメジャーなピアノコンチェルトを用意してきました。チャイコフスキーですね。カサブランカよりは絶対にこちらの方が合っています。SPの映像を見た時にも思いましたが、音を拾う力が1シーズンで驚くほど向上していますし、振りの大きさは男性的でかっこいい。コレオシークエンスはステップでは無いにせよ、もうちょっとエッジ使って滑って欲しかったり。後半部分の披露ですが、これは本当に3Aを2本入れてくるのでしょうか。成功したらめちゃくちゃかっこいいですよね。クワドは当然2本でしょうし、前半部分も楽しみ。

-2 Comments

6番 says..."swanさんへ"
ロミオっぽい衣装似合いそうですね。体が細くて、顔も小さいので自然になりそう。SPも衣装は変えるみたいで、どんなものになるのか楽しみです。
2013.08.21 20:48 | URL | #q2p5Nno. [edit]
swan says...""
羽生くん、SP続行ですか!!
高得点連発のプログラムでしたもんね~
バンバン飛びまくって欲しいです。
LPは曲をかえてのロミジュリ…そうですか…
ロミオっぽい衣裳は似合いますよね~~王子様風のお袖(ちょうちん)が二段構え?で二ヶ所とめるキラキラバンドやったらええなぁ
~~ありがとうございます(*^^*)
2013.08.21 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
