FC2ブログ
2012
10.27

【速報】テレ朝が気を遣う

NHK杯の放送とGPSの録画放送が被るため気が気ではない、この時期ついに放送時間が発表となったわけですが。
なんと、テレ朝が気を遣いました!

10月24日の種目、一番最後が女子のLPが21時まで。23時~明け方5時までロステレコム杯の男子とペア。

10月25日の種目、最後がエキシビションで18時まで。そしてギリギリ18時~夜中1時半まで女子、ダンス、エキシビションです。

去年、放送時間が被って正月までイライラしていましたが、今年はそれが無くて済みます。僕は全部落として、順番に並べておかないと気が済まないタチなんです。

18日に「あなたが選ぶ過去のNHK杯フィギュアスケート」っていう番組と、中国杯の放送が被ってしまっているのは、いた仕方無いとしましょう。

テレ朝さんよくできました。良い子良い子。

テレ東は、メダルウィナーズオープンの放送やらんのか?JOとCaOIすっごい時期に放送予定してますけど、MWOもすごい時期でいいから放送してくださいよ。演技は見たけど、それじゃアカンねや。

テレ朝のfluff見たら、高トラもいましたけども、あれはペアも放送するつもりだったのかもしれませんね。テレ朝ってやろうとしたことやろうとしたこと裏目に出るなあ、フィギュアスケートに関して。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top