2012
07.29

新プロ情報8

ユリア・リプニツカヤ
SP:剣の舞
LP:くるみ割り人形より "パ・ド・ドゥ"

レイチェル・フラット
SP:Contrabajissimo

アシュリー・ワグナー
LP:サムソンとデリラ

レイクプラシッド選手権とスケートデトロイトが同時に開催されていて、新プロが続々と判明すると思っていたのですが、結局よく分からずでした。というわけで他の選手のプログラム。

リプニツカヤは剣の舞。あのプログラムの中ではまったりとスパイラルを見せ付けるわけにもいかないですけど、フルートの所でやってきそう。だから撤回。くるみ割り人形では思う存分やれますよきっと。

レイチェルは今までのSPの選曲とは違った陰のある感じです。

アシュリーの映像がYoutubeに上がっていたので見ました。僕が勧めたルスランとリュドミラとはならなかったか(;^ν^)ぐぬぬ… でもほら、だいたい同じですよね。名前が並んでるあたりは。
コメント
SPの方は同じ路線という風になっていますし、もうそうなるんでしょうね。黒い衣装で、そういう感じで。ブランクがあるので得意な物を持ってくるのは良いことですよね。
レミゼはいろんなところありますけど、有名な曲は多いですね。2つ、ストーリー性の無いプログラムが続いていたので、こちらも得意な方に寄せてきたのかもしれませんね。
現時点だと、まだチャンピオンシップスにも出られないので、どうなるかは分かりませんが、この時期にすでに曲を出すということは、ISU公認の大会に出て、今シーズンは試合に出るよ。という意思表示なのだと思いたいです。
6番dot 2012.08.20 22:31 | 編集
オールザットスポーツから妍児選手新プロが発表されました。
SPは「吸血鬼の接吻(Kiss of the Vampire)」
FSは「レ・ミゼラブル(Les Miserables」だそうです

「吸血鬼の接吻」では「死の舞踏」や「007」のような路線になるとのこと。
メイクや衣装も同じような雰囲気になるのでしょうね

「レ・ミゼラブル」は以前日本の澤田亜紀選手が
「民衆の歌」をメインに使用していましたが
「夢に破れて」(←スーザン・ボイルさんが歌って有名になった曲)
「オン・マイ・オウン」などのほうが妍児選手にはあっているような気がします

どんなプロになるのか非常に楽しみです
megumidot 2012.08.20 20:05 | 編集
アモディオとフェルナンデスはやっぱりチャップリンなんですね。前にソースがよく分からない状態で上がっていたので、そのままうやむやになっていたんですけど、どんなプログラムになるのか楽しみですね。どの曲を使うのかによっても印象は違うと思いますし。

マヨロフの動画リンクありがとうございます。初見of初見でした。
6番dot 2012.08.01 05:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top