2007

10.07

« 日米対抗フィギュア エキシビション »

なんで、フラットちゃんとリャンちゃんとアボットくん放送せんのんやー
あの振り返りみたいなの正直いらへんかった。
ミライちゃん日本語そんなに分からんのに、ちょっとかわいそうだったしな。

浅田真央
あのしっとりした曲調あってましたよね。
ブルーのコスチュームもすごく似合ってた。
去年よりさらに所作までに振りとかができていて、ホントに見てて惚れ惚れしました。

キャロライン・ジャン
解説の人パールスピン言いすぎやな。ジャンプはまだ伸びそうだし、スピンもバリエーション豊富ですごすぎでした。
アンコールでウィンドミルをめっちゃ早くやってたのが印象的でした。

町田樹
「フィギュア界のタッキー」ってのはいただけませんね。
今日も3アクセルが決まってましたね。イギリスでもぜひ成功させて欲しいです。

水津瑠美
滑るのがキレイですよね。ジャンプはそんなに高さがあるっていうわけではなさそう。
ルッツもトリプルが跳べるようにがんばって!

ジェレミー・アボット
CMでもやってたバック・フリップしてくれましたね。正直CMのときは気がつきませんでした。
素敵な選手なので今シーズンも全米で表彰台にのってほしいですね。

ステファン・キャリエール
まだまだこの子いけるね。ジャンプももっと難しいの跳べるだろうし、ステップもスピンももっといける。もっと上を目指して。

南里康晴
猪木の音楽でやってましたね。おもしろかったです。
ジャンプが決まってくると必ずいい成績を出せると思うので、がんばってほしいです。

中庭健介
かっこいいですよね。25歳になって果たして自分がこんなにかっこよくいられるだろうか?
クワッドもそれ以外のジャンプも成功してGPシリーズもガンバレ。

ミライ・ナガス
THE ICEでも披露したプログラムですね。ビールマンもさることながらステップもステキでした。若さ爆発でした。
2アクセルの転倒のときもかわいらしかったですよね。

高橋大輔
今シーズンのSPで魅せてくれました。競技用のプログラムであんなポップなミュージックを使うんだなーと思いました。モロゾフさんはすごいですねー。
SlStもさることながらCiStの方に僕はくぎづけでした。
大ちゃんかっこいい

安藤美姫
「Hurt」を滑りましたね。サーシャが少し前に滑っていたように思いました。
他の選手より若干曲が長かったようですが、疲れもないようでした。
表現力も去年よりついたんじゃないですかね?
スケアメに期待です。

村主章枝
「シカゴ」の曲にのせて、楽しませてくれました。
改めて村主さんのほかの選手を大きく上回る表現の巧さに驚かされました。
今シーズンはGPシリーズも全日本も僕たちにいいものを見せてくれるはずでしょう。

ジョニー・ウィアー
あー今日の髪型もかっこいいです。
昨シーズンはワールドも全米もGPファイナルも満足のいくものではなかったと思います。
本当の彼の素晴らしい演技を今シーズンこそ見せてほしい。
期待してます。

本格的なシーズンの開幕は3週間後。
テレ朝、変な放送やら実況やらCMの挟みまくりは許さんぞ。



アイスショートラックバック(25)  コメント(2) 

 |TOP