2008

09.03

« いい加減にしてほしい »

コメント欄に、わけの分からない出会い系とかのサイトの宣伝に来る人、本当にやめてほしい。
神聖なスポーツの場に、卑猥な言葉を持ち出さないで欲しい。
真剣にそう思う。
だいたい、そんな変なコメント投稿したところで、なんぼの利益にもならへんのに・・・・・
そんなことする暇あるんだったら、働くか勉強するかでもすればいい。

禁止の言葉やアドレスを登録しすぎで、もうパンパンになってる。

本当に消えて欲しい。大人のくせに。

日常のことトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.02

« ただいま帰省中 »

地元に帰ってきました。
地元は、それはそれは暑い所です。
大学があるところとは3度ぐらい違います。
京都と同じぐらい暑いですよ。盆地ですから。

今、これを書いているパソコンはウィンドウズ2000のでっかいパソコンです。
そんなに重くはないのですが、スピーカーがないので音が出ません。
せっかくTHE ICEの映像が上がってきたのに見てもしょうがないんです・・・・
はやくしないと削除されてしまうというのに。
パパ!スピーカー買って

それから、今年のNHK杯にもしかしたら観戦に行けるかも?ということになりました。
行けるとすれば、29日(?)の男子SPか女子LPかダンスFDのどれかです。
できれば全部見たいんですけどね・・・・・
一番アイスダンスが見たいです。テッサとスコットが見たいんです。
女子は真央ちゃんとワグナーかな。男子だとシュル太、ダビダビ、ジョニー。
アイスダンスのチケットの人気ってどうなんだろ?
行くからには1個でも多く見たい。
もし行けることになったら、同じ日の方はよろしくお願いします。

でも島根から東京行くのって、どうなんだろ。7時間ぐらいかかりそう・・・・

日常のことトラックバック(1)  コメント(3) 

    2008

07.24

« このブログ »

gooでブログの評価というのをやってみました。
自分のブログのURLを打ち込むと言葉遣いや更新頻度などから、いろんなことを判断してくれます。
脳内メーカーみたいなやつよりは、きちんと判断してくれます。

ボクもやってみました。
評価

言葉遣いから年齢も予想されるみたいです。
ボクは27歳でした。いつの間に27歳になったのだろうか・・・・・
ブログをお持ちのみなさんは試してみてはいかがですか?

日常のことトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.09

« みなさんありがとう »

みなさんありがとうございます。
おかげさまで10000ヒットを突破することができました。
昨年の6月に始めたので、約1年です。

まだまだ突っ走っていくので、お時間があればごらんください。
それだけで励みになりますので。

バレーの男子がオリンピック出場決めましたね。
やっぱり、朝長かっこいいんですよね。
1番かっこいいです。ファンレターおくろうかな。

日常のことトラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

06.05

« すばらしい »

男子バレーの韓国の監督さんが、日本よ北京に行ってくれ!
と言っていました。
なんていい人なんだろう。

ぼくは韓国人大好きになりました。

追記
言ったのは監督さんじゃなかったですね。
選手さんでしたね。

日常のことトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack